プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビでも「君の名は。」放送されてネット上でかなりのツッコミがあったようですが
あなたのツッコミ所を教えてください。

奥寺さんと司は後に結婚したそうですね。

A 回答 (3件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

確かに、就職活動中3人であっていたシーンで司も指輪してますね~。
思ってもみなかったです・・・。(^_^;)
分かりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこれ見て
気が付いたのでわかりませんでした。

お礼日時:2018/01/08 19:13

身体が入れ替わったことを理解したら次に、今日が「何年」何月何日か確認しろ。

新聞やテレビみたら一発だろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはスマホで確認してると思う

お礼日時:2018/01/08 18:46

3年の時差は何だったんでしょ?


分かったような、分からないような・・・。(^_^;)

>奥寺さんと司は後に結婚したそうですね。
⇒そうなんですか?
 確かに奥寺さんは指輪が光ってましたけど。
 仕事で東京に来たから瀧に会いに来たとは言ってましたが、司に会いに来たついでにだったということでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://jin115.com/archives/52204655.html

このサイトに司と奥寺の結婚についての話があります。

お礼日時:2018/01/08 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!