アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳、肺、胃、胆のう、膵臓、肝臓、食道、咽頭、皮膚、ほか、、

遺書、遺言、墓、葬儀段取、
などでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/25 18:16

A 回答 (5件)

癌の検診は毎年の健康診断での大腸癌検診(便潜血検査)は受けていますし、前立腺癌の


検診(血液検査)も受けています。
また、一部の癌に於いては血液検査で異常値が出れば要再検査となるでしょうから、
その時に発見されるかも知れません。
手術が可能なら受けますし、余命が告げられるようなら身辺整理を行う為に遺書は
作るでしょうね。
葬儀費用は死亡保険金で賄えるでしょう。
    • good
    • 0

寝たきりの中風や脳やられた人等にとっては、この世に未練は無いんです


おおーっ やっとかいな と思うだろう、 したがって癌様だな
    • good
    • 0

癌になったら、余命の日が来るのを静かに待つしか無いのう



その日までに身の回りの後始末かな

もし、そうなったら、えらいことですわな
    • good
    • 0

私は約三十年ほど前(40歳手前の頃)に五年生存率五分五分の癌でしたが、何故か癌は消滅しちゃい、長い長〜〜〜〜いオマケの余生を貰っちゃい、今はもう68歳です(・・;)



私は別段、投げやりな訳でも、世捨て人な訳でも、早死にしたい訳でもないのですが、生や健康思考にほぼ執着もなく、好きな様にやりたい事だけやりながら生きて来たので、何の悔いもなく、なる様になれば良い。と思っています。(^^)v

ここまで生きたらもう本望ですし。

又癌になったらなったで無駄な治療などは一切致しません。←大門未知子か!!(古っ)

ナチュラルに運を天にお任せしながらこの世を漂い愉しんでいます✌︎('ω'✌︎ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
バイタリティーありますね、
私なんて告知されたら、かなりビビリます、

お礼日時:2023/11/25 06:44

初期ガンなら助かる可能性高いので、担当医師のスキルを信じる。



末期ガンなら助からない可能性高いので、神のスキルを信じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者選び大事ですね、

あとは天に託します

お礼日時:2023/11/25 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A