dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも追いかけてばかりの恋をしてしまいます。
どうしたら追われる恋ができますか?

A 回答 (5件)

追いかけるのはあなたの勝手。




追いかけられるのは相手の勝手…

あなたが異性から追いかけたくなる様な魅力を身につける事で解決します。

元々、魅力がないから終われない?
好きになる人からだけ追われない?

悪い例えなら.
魚釣りと同じ事ですね。
    • good
    • 2

追われる恋をするには、あなた自身の魅力を相手に知ってもらう→相手と関わる事が必須→と言う事はあなたの自己アピールが相手に上手く伝わるように出来る→コミュ力が必要となります



相手と仲良くなれて、場を楽しませてあげれれば、相手はまた話してみたいとなり、こちらを気にかけてくれる様になります。
そのためには、大人しい、話題を振れない、消極的であれば、一緒にいて楽しくはならないので、相手はつまらないからもういいやと、離れて行っちゃうわけです。

一緒に話していて楽しい、また話してみたい!と思わせる事が重要です。
そのためにはコミュ力が高い人の方が有利となりますが、更に容姿も重要でしょうね。
    • good
    • 0

追われる恋がしたいって事ですか??



確かに追われた方が立場上な感じがしますし、愛されてる感も強いですが、女性から追う恋も素敵ですよ。

自分の力で頑張ってゲットした彼氏は大事に出来ると思いますし。

我慢強い性格の方だったら追われる恋は向いている気がします。

女性でもどんどん口説いて誘ってもいいと思います。いつか実ります。
口説くというのは、くどくを積む事!
    • good
    • 0

放っておくと追いかけて来ますよ。


放置するのが難しいと追いかけてしまう形になってしまいますよね。
相手の言いなりになり過ぎたり、恋愛至上主義!と言わんばかりに恋愛を中心にすると他の事に手がつかず、そこに集中しすぎて追いかける恋になると思います。
男性は追いかけて来る女性を追いかけませんからね。
恋愛以外に楽しみを作って恋愛しても、自分をしっかりと持つことができれば、男性の方から追いかけて来ますよ。
だけど、あなた自身、追われる恋よりも追う恋の方が好きということはないでしょうか(^^)
    • good
    • 0

自分が好きになる人は1人だけ。


でも好かれる可能性がある人はたくさんいますので、
告白する数よりも、告白される数の方が多くなるはずです。
なので世の中、ほぼすべての人が片想いです。

好きじゃない人でも受け入れること、ですね。
そうすれば追われる恋ができると思います。

よって、時が経てば、自然に追われる恋に出会う可能性が高いです。
それがいつなのかはちょっとわからないですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!