電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメのポケモンに出てきたオレンジ諸島の地図を探しています。

昔、あるポケモンファンサイトで見たのですが、現在、そのサイトからは地図が消えてしまいました。

どこかのサイトに載っていないでしょうか?

地図じゃなくても地理(島の配置)が分かるサイトがありましたら、教えてください。


また、何かの本等にも掲載されているようでしたら、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

再び、ANo.1の者です。



遅くなってしまいましたがサイトを見つけましたので、補足します。
「ポケ書」というサイトさんに、アニメ版ポケモンの世界地図がありました。
ただ、推定も含まれているようです。
リンク貼っておきましたので、是非行ってみて下さい。(既に知ってらっしゃたらすみません)

参考URL:http://www.pokesho.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます!!
こんなサイトがあったのですね!!感動です!!!
大変助かりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/15 13:30

オレンジ諸島編、懐かしいですね。

好きでした。

サイトは分からないのですが(すみません)、
うちにあるオレンジ諸島編のフィルムコミックの1・2巻に、
一部の島(最初の方に出てきた島)の配置なら載っています。
5・6・8巻と、ルギア(劇場版)のフィルムコミックにはありませんでした。
3・4・7・9巻は持っていないので分からないです。

いずれも、小学館さんから出ています。
古本屋で見つけられると思います。

求めていらっしゃる答えと違ったら申し訳ありません。
少しでも、参考になれば良いと思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルムコミックに載っているのですか!
3・4・7・9巻については、自分で調べてみようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!