公式アカウントからの投稿が始まります

win.xp sp3をインストールしたのですが、そのとき、アンインストール情報を残す選択をしました。特段不都合は無いので、アンインストール情報を削除したいと思います。

確認ですが、ファイル関係は以下の削除でいいんですよね。
 C:\WINDOWS\$hf_mig$ ----中身(KB******)を全て削除
 C:\$NtUninstallKB******$
 C:\$NtServicePackUninstall$

次ですが、「プログラムの追加と削除」に残る「windows xp service pack 3 」の表示はどのように削除すれば良いですか。
これを選択すると「削除」対象になってしまいます。実際には削除できなくなりますがが、邪魔です。

よろしくご指導お願いします。
ネット検索でいろいろ出てきましたが、アンインストール対象がwindous updateに関するものはありませんでした。

A 回答 (3件)

『人柱版』なので何とも言えませんが・・・

再度SP3を導入してからアンインストール情報を残さない設定で削除ではどうでしょうか?

正式なSP3は延期になっています
それがリリースされてからやってもダメだと思います
SP3はSP3でもバージョンが異なるので『人柱版』は依然として残る可能性があります
『人柱版』と『正規版』は別ものとお考えください
これはIE7やVISTAのお試し版が出た時と同じです
    • 0

正式版のリリースを待ってからインストールをして下さい。

• 0

今公開されているwin.xp sp3は正式版ではなく、

テスト版なので不具合があっても改修などはされませんよ
    • 0