アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が卵アレルギーなので、アレルギー対応ケーキを扱っているお店を探しています。シャモニー、ステラマリス、あとりえYOU以外で扱っている店があれば教えてください。

A 回答 (3件)

なかなか見当たらないのは、やはり営業としては難しいのかも知れませんね。

ケーキなどの主材料そのものがアレルギー源のものが多いですから。
 札幌市内ではありませんが、ケーキにこだわらずお菓子類もお取寄せの出来る店はあるようですね。

参考URL:http://www.foyer-ify.co.jp/cadeau/
    • good
    • 0

新琴似に「菓子工房あん」が有ります。


こちらのお店は、卵や乳製品不使用のケーキも作ってくれるみたいです。私はまだ利用した事が有りませんが・・・本を参考に紹介しました。
お店に確認して下さいね。

参考URL:http://www.kashikoubou-anne.com/
    • good
    • 1

札幌市白石区の「エル・ドール」さんはいかがでしょう。



小麦粉と卵を取り除いたケーキを用意できるようです
「news」の2007-8-31の記事にアレルギー対応ケーキを
用意することができることになりましたとあります

詳細はお店にお問い合わせくださいとのことです

参考URL:http://www.ailedore.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!