プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gメール、niftyメール、livedoorメール、BIGLOBEウェブリメール、so-netウェブメール等々、WEB上からでも、メールソフトを使っているかのような画面で操作できるメールサービスが増えてきました。(infoseekメールもβ版として試験中みたいです)

しかし、どうにもこういうのは好きになれません。現在のgooメールや、旧infoseekメールなどの、メール本文を見るときにいちいち画面を切り換えるタイプの方が好きなんです。これまで、infoseekを使ってきましたが、ブラウザとの相性が悪く変えようかと思ってます。いろいろ探してみた結果・・・

gooメール → 容量小さい・@以下が長い。
Gメール(簡易HTML版)→ 連絡帳からCC・BCCなどに入力できない。
ヤフーメール → 使ってみると大量のスパムメールが。
BIGLOBEメール(ベーシック版)→ サービス会員でないと使えない。

という具合にどれもイマイチです。
無料メールで要望と完全マッチするものがあるかどうか分からないのですが
何かうまい方法があれば、ぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

No.1訂正

>それも

どれも
    • 0

>BIGLOBEメール(ベーシック版)→ サービス会員でないと使えない。

これはどういう意味ですか?
サービス会員で無いと使えないのはそれも同じですけど。
無料でという意味なら、BIGLOBEカフェに登録すれば使えますよ。
そして、メールアドレスはYahooなどのPOPをサポートしている無料メールアドレスが使えます。

この回答への補足

サービス会員と言うのは、接続サービス会員という意味ではないのですね。
勘違いでした。ご指摘ありがとうございます。
ただ@以下がgooよりも長いのでやはり・・・。

• 0