プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

初めてのデートに姫路セントラルパークへ行こうかと考えています。
行った事がないので色々クチコミなどを見ていたのですが、サファリパークは楽しめるという意見は聞くのですが、遊園地はどうなのでしょう?

ネットで調べていると、近畿で2番目に恐いお化け屋敷があるというのを発見して二人とも楽しみにしているのですが、実際どうなのでしょう?

行ったはいいが期待外れだった時の空気が恐い・・・涙

場所を変更するなら今しかないので宜しくお願いします!!
なんでもいいので聞かせてください!

A 回答 (1件)

昨年、ガキんちょたちを連れてサファリと遊園地とプールに行きました。


遊園地が楽しめるか。どうか。。
出発地と年齢層にもよるような気がしますが、
比較的、若者向けのライドの充実を図ってきた園ではありますが、
最新のものが去年春にあやめ池から移設されたハリケーンという
中型の宙返り型のコースターで、売りといえば、
やや古めのディアブロととても古めのフリーフォール程度ですから、
高校生くらいまでなら、なんとか楽しめるかもしれません。。

関西で2番目・・・って、どれでしたっけ。。。
それは、あまりあてにしないほうがいいかも。。はいってないけど。

大学生くらいで、車があるなら・・・・・・・・・・
いや、それでもサファリは楽しい。あそこだけでも充分いく価値はあります。

でも、遊園地メインなら、どこにいくの。。。
あそこ以上となると関西エリアでは長島くらいしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!