プロが教えるわが家の防犯対策術!

大塚愛さんのロケットスニーカーのPVについてですが、
YUKIちゃんのセンチメンタルジャーニーにそっくりなのですが・・。

これってPV監督が一緒なんですか?
著作権はないのですか?

別に法的に問題ないのなら構わないのですが・・。

YUKIちゃん好きなのでちょっと気にかかりました。

A 回答 (3件)

ちょっとそっち方向はわからないのですが・・。



大塚愛ちゃんは

YUKIちゃんをまねするのが2回目なんですよ。。。

YUKIちゃんのJOYの衣装をチューリップで真似してるんです・・。

時間があれば見て見てくださいね^^

たぶんyoutubeとかにあると思います^^

役にたててないかもしれませんが・・。
    • good
    • 0

えっとJOYの衣装は最初っからのではなくて



上が青い 黒いタイツ の衣装です
    • good
    • 0

えっと…盗作とかそういうのじゃなくて


ああいう画(ある人が何列も並ぶ)はよくあるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!