アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Photoshop6.0を使用しています。画像加工のために、ProJpegを使いたいと思い、公式サイトからダウンロードし、ペイパルを通じてクレジット決済で支払いを完了したのですが、レジスターIDを入力してもプラグインが起動しません。支払い通知メールも届いていません。英語がまったくわからない状況で使っているので、これがどういう状況なのかがわからず困っています。
どなたか実際に使っている方、教えていただけないでしょうか。
または、ProJpegと同様に、画像を劣化させることなく圧縮できるソフトはあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

前半は分かりません。

>ProJpegと同様に、画像を劣化させることなく圧縮できるソフトはあるのでしょうか。
について、
勘違いされているようですが、jpgは必ず画質は劣化します。
サイトの説明を読んでみましたがそのソフトが何をやってくれるのかいまいちよく分かりません。
スクリーンショットを見る限り、圧縮設定が細かくできるようになるだけでしょうかね。
ぼかし(スムージング)をかける機能があるようですがそんなことはPhotoshopでやっておけばいいわけですし。

その程度の機能ならフリーソフトのIrfanViewやGIMPでも可能です。
    • 0