アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い。3人組。ジャドーズ。
紙を破く音の真似とかやってた人達です。
今、彼らは何をやってるのでしょうか???

個人的には逆長嶋茂雄が好きでした。

A 回答 (6件)

いいページみつけました。


現在は「ジャンジャナル.ジンジェ」で、
ミュージシャン・ジャドーズとお笑い芸人・ジャドーズも
やっぱりイコールでしょう。

ネタの間に「ズンズンチャーッチャズンズンチャッチャッズン」
みたいなことやってたし。

っていうか、私、CDもってた(笑)
UNファンだったから買ったんスよー。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/choshi_/jds/jds.htm
    • good
    • 0

なつかしい!ジャドーズ。


テレ朝系「お茶とUN(ウンナン)」のレギュラーでしたよね。
No。4の回答、納得ですね。
    • good
    • 0

あんまりジャドーズ自体のことは知らないのですが、


以前、何かの雑誌でダンス☆マンさんについて書かれた記事で、
「ジャドーズとしてお笑いをやっていたころ、
ウッチャンナンチャンと交流があり、
それがきっかけで、『ダンス部部長南原』という曲を歌ったり、
日本テレビの『ウリナリ』で、ナンチャンのコントの音楽を担当した。」
みたいな内容を読んだ事がありますので、
そこから推測すれば、ミュージシャン・ジャドーズとお笑い芸人・ジャドーズがイコールで結ばれると思います。

この回答への補足

貴重なご意見有難う御座います。
ダンス☆マン自体謎なんでむずかしいですよね。。。。

補足日時:2002/11/12 13:08
    • good
    • 0

たぶん同じだと思います


#1で紹介されたサイトのジャドーズとは?の所で
>TV朝日「六本木ミッドナイト」に出演していた
>彼らを見て感動。
ってありますが。私はその番組見てました。
私の記憶だとあと
「トレーナーで遊ぼっ、トレーナーで遊ぼっ」
とかのトレーナー芸があった気がします。
ただその時は書いてあるとおり3人組で
出てましたけど。

でその中の一人がダンス☆マンだそうです。
    • good
    • 0

ごめんなさい、No.1に書いた情報ですが


確信が持てませんのでもう少し調べます。
ひょっとしたらアーティストのジャドーズとお笑いのジャドーズが両方存在するのかも。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1901/st …
このホームページで
「ジャドーズ:このうちの一人が、今のダンス☆マン」
と書かれていたのですが
アーティスト活動をまじめにやっていたならもっとネタに楽器を持ち込むと思います。
でもアーティストのジャドーズはライブ曲のラインナップを見る限り完全なコミックバンドなんですよね。
謎・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ますます謎が深まるばかりですな。。。
今後の回答者に期待ですな。。。

お礼日時:2002/11/09 16:11

そのうちの一人が今のダンスマンさんだそうです。


意外な発見に僕もビックリ。
当時ダチョウ倶楽部がジャドーズのネタをまんまパクっているのが不愉快でしたね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~monta-hp/index-22.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!