dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達♀の事なんですが、彼氏と初Hした時。友達は彼氏に避妊してよ!と言うと、彼氏は分かった。と返事しながら、生でしたみたいです{中だしはしてません}。
また2人は結婚前提の付き合いみたいなんですが{交際して3ヶ月目}友達が結婚する迄は絶対妊娠したくない!と彼氏に言うと、彼氏は危険日はゴムつけるから教えて。と言われたみたいです。
この事から考えて彼氏は友達・彼女を本当に大事にしてるんですかね?
因みにお互いに28歳同士です。
本当に彼女思うなら、避妊すると思うんです。彼氏は妊娠しても覚悟は出来てると言ったみたいです。なら避妊する必要なくない?と思うし。結婚前提なら。

A 回答 (11件中11~11件)

僕は男です。

全っっっ然大事になんかしてませんよ!!!!!
相手の気持ちも体も考えてない無責任な行動です。
何の言い訳も出来ないですよこんなの。
しかも28歳で…。
危険日は避妊するからなんて頭の悪い理由も言ってるみたいですし…。
中学生や高校生のカップルじゃないんですから(汗
彼に覚悟はあっても彼女さんに覚悟が無ければ避妊は絶対するべきです。
妊娠だけでも彼女さんの体に色々な影響があるし堕胎や流産なんかしたら彼女さんの体と心にどれだけ影響が出るか…。
ハッキリ言います。
無責任男の典型的なやり方です。
断言出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそう思いました。
口では責任取るとか、妊娠してても覚悟は出来てる。なんて誰でも言えますしね。
ただ私は、友達はまだ妊娠したら困る。と言いながら、避妊してない彼氏とHが出来るのかと言う事なんです。
おかしいですよね?
後、これは関係ないかもしれませんが、彼氏は借金があるみたいなんです。
でも借金返済するどころかブランド品買ったり、食べきれない量の食事を注文し残すみたいな…
こんなんで結婚の覚悟出来るんですかね?