アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諸事情があり、今日の午後会う彼女に対しての誕生日プレゼントをコンビニで買わないといけないのですが、コンビニで買えそうなもので何かオススメはありませんか?

その彼女は「何でもうれしいよ」と言ってくれているそうです。彼女は30歳です。

A 回答 (10件)

どうしてコンビニ限定なんですか??



でもコンビニで買わないといけない・・とのことなので、
コンビニコスメはいかがでしょうか^^
マニキュアとか可愛い色置いてますよ^^
    • good
    • 1

チロルチョコ


 10円です。
    • good
    • 1

ロー○ンに色んな入浴剤があります。


如何ですか?
    • good
    • 2

こんにちは。


こういうものは、如何でしょう?

1.シックな柄のストッキング。
  一足500円くらいからあります。
  「神田うの」さんデザインのものや、
  これからの時期「サンダル・トゥ」など、お薦めです。

2.「急に泊まりたくなったら使って」と言って、
  コンビニコスメの『お泊りセット』か『お試しセット(DHCなど)』を贈る。

3.「今日は時間がないけれど、今度、行きたいところに連れて行くね」と言って、
  『お出かけガイド』を送る。

1~3を組み合わせてもいいと思います。
ちなみに、レジで「プレゼントにしたいので・・・」と言うと、
綺麗目の包装紙で包んでもらえるところのあります。

頑張ってください★
    • good
    • 1

こんにちは。


こういうものは、如何でしょう?

1.シックな柄のストッキング。
  一足500円くらいからあります。
  「○○うの」さんデザインのものや、
  これからの時期「サンダル・トゥ」など、お薦めです。

2.「急に泊まりたくなったら使って」と言って、
  コンビニコスメの『お泊りセット』か『お試しセット(D○Cなど)』を贈る。

3.「今日は時間がないけれど、今度、行きたいところに連れて行くね」と言って、
  『お出かけガイド』を送る。

1~3を組み合わせてもいいと思います。
ちなみに、レジで「プレゼントにしたいので・・・」と言うと、
綺麗目の包装紙で包んでもらえるところのあります。

頑張ってください★
    • good
    • 1

コンサートチケットとかは?

    • good
    • 1

30代女性です。


コンビニでないとダメでしょうか?
個人的にコンビニってプレゼントされて嬉しいものってないんですもん。自分で気軽に買いにいけるところですし。
コンビニで売っているかは分かりませんが、お花なんてどうですか?
午後に会うなら彼女さんと一緒に選んでプレゼントするのが一番と思います。
    • good
    • 1

30才の彼女の誕生日ですか・・。


コンビニで買えるプレゼントのものってあまりないような気がします。
ファミリーマートには無印のグッズが置いてませんでしたっけ?
そのタオルハンカチと手鏡とかならシンプルで使えそうです。
レジの裏にありそうなお菓子の詰め合わせとかどうですか?
それか新製品のチョコレート菓子をたくさん買って渡す、とかは?
文房具などはもらっても30才だとあんまり嬉しくなさそうですし・・。
せめて大き目のスーパーで花束買ってあげてほしいです!
ホールのケーキとか。
    • good
    • 4

化粧品くらいでしょうか。


口紅とか選んでみてもいいかもしれません。
    • good
    • 5

質を問うものは買えないと思うので、


数で勝負してみてはどうでしょう?
彼女がもしお菓子が好きなら、大量のいろんなお菓子の詰め合わせとか♪
そしてきちんとしたプレゼントは、後日改めてお祝いのお食事でもしながら渡す(^-^)b

ともかく、「買う時間が無いから」といってあきらめず、
コンビニのものでも!というあなたの気持ち、彼女さん、
きっと喜んでくれると思います♪
素敵なお誕生日を!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!