10ccの「I'm Not In Love」をカバーしている女性歌手を教えて下さい。
The Pretenders, Olive, Orleya, Tori Amosでもありません。
Queen Latifanでもありません。
他のアーティトを教えて下さい。
ミディアム・テンポなポップなアレンジです。
テレビの情報番組などで、時々BGMで使われます。

A 回答 (3件)

Deni Hinesもカバーしているようです。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa33021.html

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.com/Delicious-Deni-Hines/dp/B0 …

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/002/016 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
Deni Hines視聴しました。
似ていますが、テンポとキーが少し違います。
でも彼女の歌も良いですね。

お礼日時:2008/05/11 11:42

GTS feat. Ryohei でしょうか?。



Will to Power のカバーは昔チャートにも入ってましたね。

Jake

Nubya

iTunesで曲名で検索するといっぱい出て来ますよ。
たぶん捜せるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいた音源をチェックしてみます。

お礼日時:2008/05/11 11:44

今晩は


それ以外であと有名?なのはWill to Powerあたりですね。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=& …

ポップなアレンジということでしたらPetula Clarkのカバーもありますが・・・↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
Petula Clarkではないような気がします。
一応チェックしてみますが....。
Will to Powerかもしれませんね。
音源を捜して、視聴してみます。

お礼日時:2008/05/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカバーアルバムについて

皆さんのオススメのカバーアルバムを教えてください。
ちなみに今持っているカバーアルバムは

コブクロ「ALL COVERS BEST」
幸田來未「ETERNITY Love&Songs」
misono「misonoカバALBUM」
    「misonoカバALBUM2」

です。

Aベストアンサー

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
UA『KABA』
キンモクセイ『さくら』
チャカと昆虫採集『うたの引力実験室』
つじあやの『COVER GIRL』『COVER GIRL 2』
夏川りみ『歌さがし ~リクエストカバーアルバム~』
佐藤竹善『ウタヂカラ ~CORNERSTONES 4~』
山崎まさよし『COVER ALL-HO!』
秦基博『Documentary』
大橋トリオ『FAKE BOOK』
椎名林檎『唄ひ手冥利~其ノ壱~』
槇原敬之『Listen To The Music』『Listen To The Music 2』


逆に、1アーティストの曲を様々な人が歌って1枚のアルバムにしたもの。

ユーミン(松任谷・荒井由実)
『Dear Yuming~荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション~』
『Queen's Fellows: Yuming 30th Anniversary Cover Album』
収録曲をいくつか挙げると、
前者に入っているm-flo「静かなまぼろし」や、双方に入っている椎名林檎「翳りゆく部屋」、後者に入っているスピッツ「14番目の月」、大貫妙子「私のフランソワーズ」

山崎まさよし
『HOME ~山崎まさよしトリビュート~』
大橋卓弥「全部、君だった。」
元ちとせ「やわらかい月」

久保田利伸
『SOUL TREE -a musical tribute to toshinobu kubota-』
BoA + SOUL'd OUT「LA LA LA LOVE SONG」
MISIA「Indigo Waltz」

尾崎豊
『A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI BLUE』
Cocco「ダンスホール」
Mr.Children「僕が僕であるために」
宇多田ヒカル「I LOVE YOU」
竹内めぐみ「OH MY LITTLE GIRL」

槇原敬之
『We Love Mackey』
一青窈 Feat. SOIL&"PIMP"SESSIONS「SPY」
さかいゆう「遠く遠く」

ユニコーン
『ユニコーン・トリビュート』
CHEMISTRY「自転車泥棒」
Puffy「働く男」
宮沢和史 in GANGA ZUMBA「すばらしい日々」

スピッツ
『一期一会』
椎名林檎「スピカ」
松任谷由実「楓」
小島麻由美「夏の魔物」

中島みゆき
『元気ですか』
小谷美紗子Trio + 100s「狼になりたい」
坂本冬美「化粧」
小泉今日子 With Goth-Trad「「元気ですか」」
福山雅治「ファイト!」

オフコース
『21世紀への贈りもの~OFF COURSE Melodies~』
スクーデリア・エレクトロ「時に愛は」
小谷美紗子「さよなら」
辛島美登里「言葉にできない」
矢野顕子「夏の終わり」

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
U...続きを読む

Q履歴書カバーレターに自己PRを含める?

明日転職の面接にいきます。「履歴書と自己PR文」を持参するように言われました。職歴書は不要との事です。その際履歴書のカバーレターに自己PRを一部含めたカバレターにするか、カバレターは定型な文章にし自己PRは自己PR文の方へ全部まとめるか悩んでます。どなかたお助け下さい。

Aベストアンサー

自己PR文面持参と指定されているなら、当然自己PR文にまとめましょう。
カバーレターははずして、所定の履歴書と自己PR文だけが審査対象です。
これが、一般的な求人書類の取扱いだと思われます。

Q年賀状の添え書き(ひとこと)について

こんにちは。
現在年賀状を作っているのですが、会社の上司への文章の書き方で迷ってます。

印刷された文章だけでは失礼だと思い、手書きでひとこと添え書きをしようと思っているのですが、文章がなかなか思いつかないのです・・・
(印刷には「旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします」と書きました)

そこで添え書き集みたいなページをいくつか見たのですが、どこも印刷の文章と添え書きが同じことを書いている場所が多いようでした。
個人的にこれは「失礼なのでは?」と思っていたのですが、そういうことはないのでしょうか?

相手が本職では結構大きな会社で役員をされてる社外役員さんなので失礼のないようにしたいのですが(>_<)

また、お勧めor使える添え書きが載っているページがありましたら教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

書きでひとこと添え書きをしようと思っているの
ですが!!!( ̄~ ̄;) ウーン立派ですよ。
歳ばかりとってこういうのまったく気がつかない
人もいますからね。

で、印刷の文章と添え書きが同じことを書いてい
るとなんか変だしこいつバカって思われますよ。

ご自分で印刷するなら「賀正」とか「明けまして
おめでとうございます」程度の印刷をするんです
よ。で、その後に手書きで「旧年中はお世話にな
りました。今年もよろしくお願いします」と書け
ばうまく繋がるじゃないですか(^o^)

Q喪中ハガキの添え書きについて

今年7月に同居していた祖父が亡くなりました。
色々調べたところによると、祖父母の服喪は3ヶ月ということで、本来なら私は喪中ハガキを書かなくても良いらしいのですが、同居もしていましたし、喪中ハガキを出すことにしました。

私は年賀状でも、結構添え書きをたくさん書くのですが、喪中ハガキにも添え書きってして良いのでしょうか?休みもいただいたので、職場の関係の人にも出そうと思っていますし、日ごろお世話になっていることのお礼や「来年もよろしくお願いいたします」的なことを書き添えても良いものなのでしょうか?友人たちには、多少普通の添え書き(喪中でありながら普通の)をしても、それほど、問題には思わないのですが、職場関係は悩んでいます。
実際、職場関係の人や、友人は祖父のことを知らないわけですし、私個人としては、かまわないと思っていたのですが、なかなか、添え書きのある(故人をしのぶこと以外の)喪中ハガキに出会ったことが無いもので・・・
喪中ハガキには、余計なことはあまり書き込まないほうが良いのでしょうか?
どなたか、お詳しい方、教えていただけないでしょうか?一般常識的な質問で、お恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

今年7月に同居していた祖父が亡くなりました。
色々調べたところによると、祖父母の服喪は3ヶ月ということで、本来なら私は喪中ハガキを書かなくても良いらしいのですが、同居もしていましたし、喪中ハガキを出すことにしました。

私は年賀状でも、結構添え書きをたくさん書くのですが、喪中ハガキにも添え書きってして良いのでしょうか?休みもいただいたので、職場の関係の人にも出そうと思っていますし、日ごろお世話になっていることのお礼や「来年もよろしくお願いいたします」的なことを書き添えても良...続きを読む

Aベストアンサー

喪中・年賀欠礼状には、近況報告やその他の用件は書きません。

参考URL:http://www.nengasyotyuu.com/nenga/nbashic/nbashic_05.html

Q年賀状の添え書きについて

今年結婚式をしました。
夫の親族や父母の友人など、出席してくれた方々への年賀状の添え書きで悩んでいます。

『お忙しい中結婚式にご出席いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します』

みたいな文章でいいのでしょうか?
文章力の無さを痛感してます(涙)
他に良い添え書きの文章があれば教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

>『お忙しい中結婚式にご出席いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します』

別に↑でも構わないと思いますが、あえて変えるとすれば・・・

「結婚式の折にはご多忙中にも拘わりませず、ご出席頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。」

「その節はお忙しい中、私共の結婚式にお越し頂きありがとうございました。本年も、ご指導ご鞭撻の程、どうかよろしくお願いいたします」

って感じでしょうか・・・


人気Q&Aランキング