dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スバル「フォレスター」のCMに出ている松永さんですが
気になる俳優さんです(^^)
最近連続ドラマや2時間物にも見かけなくなりました。
どうしていられるのでしょうか・・・

スケジュールや出演したものなど知っていられる方いましたら
是非教えてください!!

A 回答 (2件)

所属事務所のページに出演情報が載せられています。


舞台や映画などにも出演されているようですね。
http://www.horipro.co.jp/talent/PM007/

ブログはあまり更新されていないようですが…
http://blog.goo.ne.jp/hr_matsunaga/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログやプロフィールの貼り付けなどして頂いて有り難うございました
ずいぶんと出演歴があって、幅広いんですね(^^)
これからの活躍が楽しみです!!

有り難うございました。

お礼日時:2008/05/17 23:40

所属事務所のプロフィールをご覧になってください。


今週、ドラマ「警視庁捜査一課9係」にゲスト出演するようです。

http://www.horipro.co.jp/talent/PM007/

ブログ

http://blog.goo.ne.jp/hr_matsunaga/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%B0%B8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いてうれしいです!!
「警視庁捜査一課9係」ゲスト出演ですかぁ~
注目して見てみようと思います(^^)

貼り付けもしていただいて色々と有り難うございました!!

お礼日時:2008/05/17 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!