映画のエンドロール観る派?観ない派?

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

使用している ウイルス対策ソフトは 何でしょうか。

検索した時に 自動で 駆除 または 隔離されなかったのでしょうか。
ウイルスバスター2008 または 2007を 使用している場合は、 検索結果の画面で この画面の説明 というボタンを押して ヘルプを表示してください。
2007の場合は、 表示されたページの説明を すべて確認します。
2008の場合は、 表示されたページで 未処理タブの設定項目、 処理済みタブの設定項目、 隔離されたウイルスを処理する などをクリックして 説明を確認すると良いです。
見つかったウイルスにより 対処方法は異なりますので、 ウイルス データベースで 対応方法を確認して 作業する必要があります。
分からない場合は、 サポートセンターに お問い合わせしてください。
音声質問を利用した場合は、 サポートセンターには 繋がりませんので、 音声質問以外の 手段を利用してください。
電話が繋がらない場合は、 用意されている 専用メールフォームを 利用して お問い合わせすると良いです。
    • 0