アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁した人の経験談が聞きたいです。

今までに復縁した人の別れてから復縁するまでのことを

書いていただけたら幸いです。

今1年付き合ってた彼女と別れてすげぇ復縁したい
と思っているので。

お願いします。

A 回答 (5件)

復縁の体験談が載ってるサイトありましたよ


http://fghui.net/

復縁セラピストって人が無料相談もしてるみたいです。
復縁できるかってケースだと思うので見てみるのお勧めします!
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

幼なじみで同級生の男の子なんですが


半年前に分かれた彼女が忘れられなくて
当時は慰めるのに大変でした。

早く吹っ切れ、とかさっさと忘れなさい!とか
言ってたんですが、諦め切れなかったようです。

さっぱり相談してこなくなったと思ったら、
なんと!!
彼女と復活してましたね~。

「どうしたの???」って聞いたら
「今はこんなもんがあるんだよ」ってパソコンで
テキストのようなものをちらっと見せてくれました。

まあ、参考にはならないかも知れませんが
友達はうまくいったみたいなので、私も
ビックリです。

これ、その子に教えてもらいました。
http://jajanma.com/fukuensuru/

ためになればいいのですが。
    • good
    • 0

私は、復縁経験があります。



別れてから復縁するまでにやったことはたくさんあります。

・外見磨き(服装・メイク・髪型・メガネ→コンタトなど)
・中身磨き(セミナー参加・新しい友達を作るなど)
・自己啓発本5冊ほど読みました。
・心理学本5冊ほど読みました。

などです。

復縁はあせる気持ちがあると思いますが
そこをグッと我慢する気持ちが必要だと思います。

kouki4301さんが彼女と復縁できることを祈っております。
    • good
    • 0

私の体験談ですが・・・



当時の彼氏に嫌いではないけど別れたい!と納得いかないことを言われました。
納得がいかなかったので、1ヵ月後にまた話し合おうということに決まりました。
会う日までは一切連絡はとらず・・・。

1ヶ月後、相手は別れるつもりでいたようですが私は自分の気持ちを伝えてめでたく復縁できました。
ただ。。私に好きな人ができてしまい10日で別れちゃいましたが・・。

個人的には復縁は勧めません。
もし復縁できても、いつ振られるのか??という不安が常に付きまとうからです。
私はそれに耐えられず、ほかの人に恋してしまいました。

もちろん、振られたときはこれ以上に好きになる人なんて絶対にできないと思っていました。でも、相手を信用できなくなったらもう、先はないと思うんです。
そう思ったら自然とほかの男性に目が行くようになってました。

質問者にとって最善の方法はわかりませんが、よい結果になるといいですね!
    • good
    • 0

復縁というのは離婚した者同士が元に戻るということだよ。



付き合っていた者との復縁という言語はあまり聞かないね。
まあ日本語の勉強は大切だね。

って、本題だけど、相手に気がなければ始まらないのは当然のこと。
相手が迷っているなら、「これだ」という決め所あるでしょ?
自分がそれに対処できればいいのではないでしょか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!