水谷豊と伊藤蘭は夫婦ですか?
離婚してませんか?
今、テレビ番組で石橋貴明が元奥さんって伊藤蘭のことを言ってたので・・・
ネットだと離婚の事実はないみたいで・・・・
誰か教えて!

A 回答 (5件)

離婚してたら番組であんなこと言わないでしょう。

話す限りでも笑いの耐えない家庭のようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

蘭さんの兄弟がカフェを経営してるんですけど
出入りしているお客さんが離婚してから
水谷豊さんがこなくなっちゃったよって言ってたんですよ
事実はナンなんだろ。。。。。

いま、食わず嫌い観ています。

テロップでは「元キャンディーズ 現在は水谷豊さんの奥さん」と言った表示をしていますよ。

多分「元○○○○○○○ ○○○水谷豊さんの奥さん」と読んでしまったのでは??
    • 0

>蘭さんの兄弟がカフェを経営してるんですけど

この人に聞けば済むのでは?
客に話を聞けるのになぜ親族の方にはそれができないのか疑問です。
    • 0

#2番です。

追記
伊藤蘭さんのプロフィールでは本名、水谷蘭です。
もしも、離婚していたら、元の伊藤姓に戻すと思いませんか?
その名前のほうが有名なんですから。
    • 0

今の奥さんは伊藤蘭さんです。

前の奥さんも、ドラマでの共演がきっかけで結婚しました。この方と離婚したことを覚えている人が多いので混乱したのでは?

今度の映画の宣伝で、あちこちの番組に出ていますが、元奥さんとは言っていないですよ。今の奥さんとして話していたはず。
    • 0