これ何て呼びますか

こんにちは。
斬新さと、カラフルさを求める、8ヶ月の妊婦です。
先日から、海外のサイトを見てチェックをしているのですが、
日本に商品を配送してくれるサイトがなかなか見つかりません。
アメリカのBABY GAPも問い合わせましたがダメでした。
もし、どなたか配送可能な良いサイトをご存知でしたら、
私に教えていただけないでしょうか?
(海外物が買えるサイトであれば、日本のものでも全然OKです。)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

輸入服でカーターズと検索すると可愛い洋服が売ってますよ。


一度注文してみましたが、なかなか可愛かったですよ。
お値段も手ごろで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の方、遅くなりました*
カーターズ探してみました♪
好きな感じでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!