アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はHIPHOPが好きなのですが周りにHIPHOP好きな友人が少ないので有名な曲でもあまり知らないんです。でもJ-POPは好まないので、聴きやすい『ONE』などを選ぶんですが、特定のアーティストしか聴いてこなかったのであまり他のを知らないんです。

そこで有名なのを聴こうと思うのですが、キックの『アンバランス』やリップの『ONE』、Dragon Ashの『Life Goes On』、Steady&Co.の『春夏秋冬』などヒップホップとして成り立っていながら心地よいメロディーのある有名な曲教えていただけませんか?
『sayonarasayonara』みたいにメロディアスでなくても有名な曲も気軽に書いてください。

範囲の狭い質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヒップホップとして成り立っていながら心地よいメロディー・・・つまりラップパートのあるPOPということなら、ケツメイシはCMタイアップが多いのでいいんじゃないですか?



逆に知名度の低い曲でも歌詞が面白いwみたいなネタ曲ならカラオケウケするとい思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かにケツメを歌う友人は多いですね。自分も有名な曲はわかる(と思う)ので、一度聴いて全体的な流れを掴んで歌ってみたいと思います。

歌詞が面白い曲は曲調に関係なく盛り上がりそうですね♪

お礼日時:2008/05/19 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!