街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ロシア民謡である「一週間」という歌をご存知でしょうか?

この歌を歌っているアーティストを探しています。

ロシア民謡なので、アーティストはいないと思ったのですが、
以前TVの歌番組でチラッと見かけたので、
おそらくアーティストがいるんだと思います。

ぜひお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ダーク・ダックスが歌っていたような・・・。

    • good
    • 0

日本人ではグッチ裕三さんがカバーしてますね。


ただのアレンジではなく、スモークオンザウォーターアレンジですがw
ちょっと違うご意向とは違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!