アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーホールのコンサートに行こうと思っているのですが、最寄り駅で頭を悩ましています。
北千住駅から、千代田線で赤坂駅か、そのまま日比谷線に乗っていき、神谷町、それとも、銀座線で山王溜池駅か。
どのルートが一番近く、メリットがあるでしょうか。
一応、検索上は、電車に乗る時間は、千代田線で赤坂の方が、無駄がないように思います。

A 回答 (2件)

下記の行きかたが安く、悩む事はないと思います。


サントリーホールは六本木一丁目駅(3番出口)がら徒歩約5分です。


北千住
15:57~16:20
千代田線・代々木上原行 230円
国会議事堂前
16:20~16:26
徒 歩
溜池山王
16:27~16:29
南北線・武蔵小杉行
六本木一丁目
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

溜池山王の駅ですね。

お礼日時:2008/05/30 21:23

一番近いのは南北線六本木一丁目駅です。


溜池山王からでも行かれますが、改札から出口までかなり歩きます。
でも北千住からでは、千代田線・日比谷線の場合、南北線に乗換が出来る良い駅がないので、千代田線でそのまま赤坂からでも大丈夫です。
ちなみにネットで調べると
北千住(日比谷線)→上野(銀座線)→溜池山王→六本木一丁目
となりましたが、これなら溜池山王駅から歩く方が良いです。
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/information …

参考URL:http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/information …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!