アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問ですが
街でナンパされたら嬉しいですか?
もし、ナンパされたらどんな人だったら
いいと思いますか?

A 回答 (8件)

全~っ然嬉しくないです。


ナンパするような程度の低い男に気に入られたくも無いし、
興味も無い。どんなに男前でもタイプでも嬉しくないです。

ですが、私無視ってしやんくてそれなりに返事しちゃうんで
よくず~っと話込まれます(ついてくる)
多分相手の方は『こんなにノリいいんやから突っ込めばいけ
る?』って思ってるみたいで『どこまでついてくるん?』っ
て何回聞いたか・・・。
最終的に店に逃げ込もうとした時に腕つかまれて甘え口調で
逃がしてくれやん事も><
なので前まではついて行く事はないもののそんなに嫌じゃ無
かったんですが、今は嫌なんで逃げますね。って言うても逃
げ切れず、話し込まれますが、辞めて欲しいです・・・・。
    • good
    • 5

ナンパしてきた人の中で私は合格ラインなんだ、と考えたら悪い気はしませんが、よくナンパをしていた知人が、


「我慢できないレベルじゃなければ外見はそこまで気にしない。問題なのは軽いかどうか(近いうちにやらせてくれそうかどうか)」
と言っていたので、ナンパされる→軽い女だと思われているという図式を考えると不愉快です。

カッコイイ人でもうれしくないですね。
だって中身もカッコイイ人だったら、女性の方から「付き合いたい!」って来るから、ナンパなんてする必要ないんだし、
逆に外見に自信があるから、遊び用の女をひっかけにナンパしてるのかなと思ってしまうし。

というか基本、街中で声をかけてくる人はキャッチだと思ってます。
ナンパ風のキャッチも多くいて、実際、
「キャッチとかじゃなくて、ホント可愛かったから声かけたんだ」
なんていかにもナンパ風に話をし始めて、
「彼氏いますから。時間ないんですいません」
って断ったら、作戦変更なのか、腕つかまれてどっかのビルに連れ込まれそうになったこともあったし(笑)

きちんとお付き合いしたい子を探すならナンパは向かないですね^^;
遊びたいだけの子を探すなら、カジュアル路線のちょっとオシャレ目で軽い感じならうまくいくかなと個人的には思います。
    • good
    • 3

迷惑なのでそのまま無視です。

ナンパするような軽い人も嫌いですし。
前にテレビでナンパ経験のある男性100人にアンケートっていうのやってました。
声を掛けるのは「馬鹿で軽そうな女」だそうです。
美人な女性には彼氏がいる可能性が高いので声をかけないそうです。
自分をそんな風に見ている人に声掛けられても何も嬉しくありません。
今この国の治安もそんなに良くありませんからついていく女はいないと思います。
事件に巻き込まれてもついていったお前が悪いってなりますしね。
    • good
    • 4

自分のOK範囲の人で、且つ、スマートな話しかけられ方を


されるのだったら、嬉しいですね♪
不潔だったり安っぽかったり、また話しかけ方も失礼だったり、
こちらに敬意を感じられない雰囲気だと、迷惑なだけです(苦笑)
こちらの興味を上手に引き出してくれたり、また、自分のことを
適度にアピールして、どのような人となりかをスマートに知らせて
くれるような人だったら、お茶くらいはしてもいいかな、と思います。
まぁ、日本じゃさりげない会話から始まって、魅力をアピールできる
ナンパって、限りなく少ないですけどね(^^;
    • good
    • 5

20代前半の女の子です。


女性としての感覚でいえば、少し嬉しいですね(笑)
でも、明らかに頭悪そうな(すみません、質問者様が違うという前提でいいますが・・・)、ちゃらちゃらした感じの人だったら逆に、その程度の女にみられたのかとショックを受けると思います☆

そして、ナンパされても私は絶対についていきません、これは断言します(笑)前の方がおっしゃってるように、見た目が山ピーでも、ついていきません(笑)
というか、ナンパされてついていくような女の人って、おそらく限りなく軽い人だと思いますが・・・私が男だったら、病気うつされるんじゃないかと思ってしまいます・・・これは個人的な偏見ですが・・・(笑)
ついていかないという前提でお答えしますが、どんな人にナンパされたら嬉しいかと言えば、かっこよくて清潔感があって真面目そうな人ですかねぇ・・・(笑)

質問者様が、ナンパで成功したいということで質問されているのなら、ナンパしてついてきてくれるような軽い女の人たちに気に入られるような(そういった人が好きと言っていたタイプを挙げておきます→)、カッコよく、おしゃれで軽そうでちゃらちゃらした、話が面白い人の方がいいんじゃないかと思います☆
参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 2

やっぱり相手によると思います。



カッコイイ人なら嬉しかったけど、一度通勤中に
浮浪者の人に「お茶のみにいこー」って誘われて
誰がお茶代払うの!って突っ込みたいのと
皆見てるし すごい恥ずかしい思いをした経験があります。
今も友達には何かというとネタにされ当時の彼氏にも
「俺も恥ずかしい」と言われました。

やっぱり相手によるんですよ。。。
    • good
    • 2

こんにちは。

過去の話ですが。別にナンパされても嬉しくはなかったですね。どっちかっていうとウザイ感じでした。でもかっこいい人からナンパされるとちょっと嬉しかったですね(笑)
    • good
    • 3

はーい、嬉しいか嬉しくないかで言われたら、ちょっとだけ嬉しいです。


声をかけるに足る、もしくは女性として魅力があるということかな?と思ってしまうからです。

でも、着いて行くことは100%ありません^^;
大体、街を歩いている時って用事とか何かの目的の為や誰かとの待ち合わせのために移動していることの方が多いと思うんですよ。
そんな時に呼び止められて「お茶いかない?(古い?)」って言われても……無理!!って思いますし、わずらわしいです。
「アンケートでお時間くださいー」って言われているのと同等の扱いです。

ナンパの出会いもありだと思うんですが……私はどうしても、深く考えてしまうのか、その先その人と付き合ってもこいつはまたナンパすんじゃないかなんて思っちゃいます。

だから声かけられて嬉しくないことはないですが、わずらわしいし着いていかないし、ナンパなんてなけりゃないでそれでいい、ってくらいの感覚しかないです。

だからどんな人にナンパされても一緒です。
たとえキムタク?とかもこみち?みたいな人に声かけられても、遊んでそうな男性に見えるので……。
どんな人だったらいいっていうのもないです。

参考意見として~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A