性格悪い人が優勝

街でたくさんの美女を見てセックスしたくなったらどうしますか?

ナンパはできない。

A 回答 (4件)

そこまでは思わないなあ。

すると決めたらアタックするんで。素性が知れない女でなくてもいけるから。
    • good
    • 1

すればいんじゃないの?



なんでしないの?

犯罪でも構わないのでは。
やりたいんだろ。

俺はしないけどね。
    • good
    • 0

セックスしたいな、と思うだけで終わり。



トイレに駆け込んでオナニーでもするの?
    • good
    • 2

我慢だな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!