プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wiiのソフト「マリオカート」について教えてください。
いま購入を考えていて、任天堂のHPなどを見ているのですが・・・。
【グランプリはシングルモードのみ】ということは、2人で「VSモード」でプレイする時、
他のキャラクターたちは全く登場しないということでしょうか?(←コンピュータが自動操作するキャラのことです)
コースも単発でしか遊べないということですよね?
それだとちょっと寂しいかなぁと迷っております。
ゲームキューブ版では、全16面のグランプリなどがあって、とても楽しかったので・・・。

どなたかマリオカートをお持ちの方、宜しくお願い致します(^-^)

A 回答 (1件)

こんにちは。



「キノコカップ」の4コースでというのは一人用になってしまいました。

しかし、二人で遊ぶ場合でもコンピュータは出てきて総勢12人でバトルします。
ただ、上記のような○○カップでというわけではなく、
一戦一戦コースを選択し4コースを走って合計ポイントで順位が付きます。
(個人戦とチームも選べたはず)

SFCのマリオカートをリアルタイムでプレイしたおっさんですが、Wiiのマリオカート楽しいです。
ネット対戦なんか特に燃えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。やっぱり「○○カップ」という形では
遊べないんですね・・・。
でも総勢12人のバトルは賑やかで楽しそうですね!
私も「64」の頃からマリオカートファンです♪
さっそくのご回答、有難うございました!!

お礼日時:2008/05/22 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!