アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
タイトルにある通りの質問なのですが、
女性の控えめなアプローチって例えばどんなものがあるのですか?

私はこんなことしました!みたいなものがあれば、参考にさせて
いただきたいので教えて欲しいです。

また関連して一つ質問をさせてください。
私はあなたを良く見ていますよ、ということをさりげなく伝えたり
することはありますか?

A 回答 (5件)

一番感じるのが、自分の視野に物凄く沢山登場しようとする。



ふと、気がつくと後ろにいる。

視線を感じる。

眼が合うと、とても嬉しそうにする。

近くで声を発する。ので、声の印象が残る。(小鳥のさえずりの様に聞こえる。)

自分の女友達と、いつの間にか友達になっている。

思わず眼が合った時に、顔が赤くなる。→ここまでくると、確信に近い。
    • good
    • 1

控えめかどうかわかりませんし、僕の勘違いかも知れませんが、アプローチかなっと思ったことをコメントします。



・少し普段と違う髪形したら気づいてくれる(その人からは後日、バレンタインチョコをもらいましたが、好意があるとは気づきませんでした。)。

・みんなで飲んでる時に他の女性と話し、その後、違う女性から「○○ちゃん、かわいいよね。」といわれる(軽い嫉妬???)

・あまり普段の仕事の様子(忙しいとか)を話したことないのに、知っている(友達に聞いている)

こんな感じですかね。。。。。。
    • good
    • 1

28歳。

男性です。
控えめなアプローチか分かりませんが、
控えめな女性が、メガネをかけて僕に逢いに来てくれた事がありました。
当然の事ながら普段はコンタクトの女性です。

何気ない話の中で僕が、
「メガネとか帽子が似合う女性って素敵ですよね。」って言ったのを覚えていてくれたみたいでした。

耳まで真っ赤にして「似合いますか?」って言ってる姿は・・・反則ですよね?(笑)
    • good
    • 1

やっぱり「私はあなたのことを心配しています・。

」的な
アプローチかなぁと思います。
好意のある男性には、体調とか心配しますね。
好き嫌い抜きで、元気でやってほしいなぁってことはなんとなく伝えます。

良く見ているっていうことは伝えにくいです。
あまり注意して見てたり、見ていたことを伝えると
迷惑になりそうだから、私はあえて知っていても、そうだったんですか?
みたいな風に言いますね。けっこうドライで控え目かもです。笑
    • good
    • 1

20代前半♀です。



控えめ.......かはわかりませんが、私が初めてしたアプローチ法を
書いてみます。参考になるかはわかりませんが...。

手紙に「好きです」と告白文とメアドと「良かったらメール下さい」と
書いて直接、好きな人に手渡したのが初めての告白です。
なんとなくですが、その時好きな人は手紙に気付いてたらしく
最初から私が手紙を出しかけては(好きな人には見えてない)
渡すのが照れて躊躇しながら「やっぱりあとで...」と言った時
好きな人は「ハハハ」と満面の笑み。
その時私は「ラブレターって気付いてる?」と思ったけど、どうでしょう。
結果、明日で告白から4週間経ちますが、未だに返事はなしです。

>私はあなたを良く見ていますよ、ということをさりげなく伝えたり
これは告白前からよく実践してました(笑)。
好きな人との何気ない会話の中で、好意を漂わせる言葉を
言い続けてて、そのたびに好きな人は照れたように笑って
「いえいえ~」とか「ありがとうございます^^」と言ってくれてました。
私は好意を漂わせる言葉を言ったあとの、好きな人の照れた表情が
好きで好意を漂わせる言葉を言い続けてたのかも、と今は思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!