アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スロットを始めて、アラジンにはまっています。
ところで、スロットのホームページをみてるとよく
「低確状態」とか「高確状態」とかいうのを目にします。
これって何ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


えっとアラジンAの場合の「高確率」「低確率」はアラチャン当選確率の状態の事だと思いますけど…
さらに「高確率」にはロングとショートがあります。高確率ロングを引かないとなかなか爆裂しません。

あと以前の機種なら(小役カウンタがある台の)小役成立の高確率・低確率とかの表現はありました。

ご参考までに

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=263389
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラチャン当選確率の状態のことだったんですね。

よくわかりました。
参考URLまでつけていただきありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 12:34

アラジンチャンス(AC)の確率状態です。



通常プレー時は、「低確率状態」で
単チェリー or ハズレ or BIG or REGを引いたときに状態移行抽選が行われ、
当選すると「高確率状態」に移行します。
高確率状態になるとACの当選確率が格段にアップ(約1/30000→約1/20)し、
ACに当選しまくり、コインが増えていくという感じですかね。

で、高確率状態も2種類(高確ロング、高確ショート)あります。
これは、高確が終わりにくい状態と終わりやすい状態です。

移行確率や高確ロング、高確ショートについては、下記HPに書いてありましたよ。
ご参考までに。。

参考URL:http://www.medias.ne.jp/~mhm/Caraddin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、とてもわかりやすく載っていました。

状態移行抽選が行なわれるんですね。
よくわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 12:33

読んだそのままだよん(*´ー`)



低確率状態、高確率状態。

スロットの設定は1~6で一番確率のいいのは6ですよね。
で、またそれぞれの確率を設定してある台でも一日の流れで波があり確率の高いとき、低いときがあるのです。

アラジン、又復活してるんですよね・・。
あ~スロットはおもしろい!!でも肩がこる。

頑張って稼いでちょうだいね~(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー。

確率が高い時と低い時があるっていうのを始めて知りました。
もっと勉強してがんばります!!

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/14 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!