アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二日連続の質問になってしまうのですが(・ω・;)

今持っているパソコンのスペックでは、サドンアタックがきついので新しく買おうと思っているパソコンのスペックでの質問です。
買おうと思っているのが 「Amphis GS712iC2D TYPE-SR2」になります。
↓スペック
Amphis GS712iC2D TYPE-SR2(OSプリインストール )
Windows(R) XP Home Edition Service Pack 2 正規版(DSP)
インテル(R) Core 2 Duo E8400(3GHz) /1333MHzFSB/L2 キャッシュ 6MB
インテル(R) P35 Express チップセット
DDR2 800 1GB ×2 (計2GB) [デュアルチャネル]
320GB 7200rpm Serial-ATA II
18倍速スーパーマルチドライブ
GeForce 9800GTX 512MB
になります。
これでサドンアタックはサクサク動きますでしょうか?また、起動障害など起こらないでしょうか?自分はあまりグラフィックボード等詳しくないので良くわからないので、詳しい人に聞きたいです。

今現在、光のADSLでノートパソコンをインターネットに繋いでいるのですが、このパソコンを購入したとしてランケーブルを繋げてインターネットに接続する事は可能ですか?もし不可能であればどうすればインターネットに接続することが可能でしょうか?
長文になりましたが回答可能な方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこぞのショップモデルのゲームPCだと思いますが、明らかにオーバースペックなPCで動きますか?

理論的には問題なく動くと思いますが、最新パーツで相性が悪いということも無くは無いと思います。
結構、このサイトで、最新のゲーム用でオーバースペックなPCでオンラインゲームがカクカクしてまともにできない等、質問を見かけます。

>今現在、光のADSLでノートパソコンをインターネットに繋いでいるのですが、このパソコンを購入したとしてランケーブルを繋げてインターネットに接続する事は可能ですか?もし不可能であればどうすればインターネットに接続することが可能でしょうか?

実際に使っているんだから、何も問題ないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

確かにオーバースペックですよね・・・
もしこれをかって相性が悪かったりしたら嫌なので、他サイトなど掲示板でスイスイ動いているというグラフィックボードを選びたいと思います。
回答ありがとうございました。