プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今年は北京オリンピックということで、「こち亀」の日暮さんを思い出してしまいました。確か4年に一度登場するんですよね?
私はこのキャラクターが大好きなのですが、
今まで雑誌で偶然読んだだけなので彼の話がコミックスの
何巻に収録されているのか分かりません・・・
調べようにも数が多く見当もつきません。
ご存知の方、全部でなくていいので何冊か教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

これとあとあの人は今・・・のかい何間かわかりませんが最近だと思います。



参考URL:http://teshumon.fc2web.com/kamedata/character/hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
それにしてもこんな一覧があるのですね!びっくりです!
参考にさせて頂きます。
最近はコンビニで昔のマンガの廉価版が売られてますが、
日暮さんだけまとめたものがあればいいなぁと思ってます。

お礼日時:2008/05/24 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!