電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。競馬ファンの男です。元南関東大井で地方ナンバーワン騎手だった内田博幸騎手ですが、最近彼の騎乗を見ていて気になることがあるんですが、彼は、なぜ直線で馬群の中に突っ込んでいくんでしょうか??もちろん力のない馬でしたらコースロスがないように無理に外に出すことはかえって負担がかかるとは思いますが、今日の東京メインのライトグランデュアも明らかに、追えないままゴールしたように思います。最近の彼の騎乗はそれが目立つ感じがするんですが・・・

A 回答 (1件)

私も感じています、最近中央の騎手になってからはサッパリ追えてませんね、守りの騎乗と言うか大事乗りすぎてますね、以前の様に積極性が有

りません、ナーバスになってますね、まだ暫く続く感じです、岩田・安勝・のタイプでは無い感じです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!