dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まったく当たりが来なかった場合、
1時間で使う金額(吸い取られる金額)は最大いくらくらいですか?
1.パチンコ
2.パチスロ
の2つに分けてお願いします。

(こちらパチンコ未経験者です。)

A 回答 (3件)

パチンコは、全く賞球口に入らなかった場合、最大で約29000円くらい


負けられます。ただし、現実的にはスタートチャッカー等への入賞がありますし、長いリーチ中は球を打ち込まない場合もありますので、
実際は1万5千円~2万円くらいです。

パチスロは、一時間あたり最大で878回回せます。
ただし、俗に言う「ぶん回し」を極限までやった場合ですので、
実際は800回程度が妥当でしょう。
機種にもよりますが、金額にすると2万円~2万6千円くらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問する前は、3万円~5万円くらいかと思っていました。
なので思ったより少ない… といってもじゅうぶん大金ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 21:30

すいません#2です



1Gのウェイトが4.1秒です
失礼しました
    • good
    • 0

2.パチスロ


No1の方が答えているように理論上の限界は
4.1秒のため878Gです

ただ、午前中(9:00~12:00)で10万なくなったことがありますorz
機種:ミリオンゴッド

小役がまったく揃わないとこういうことになってしまいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

未経験者から見ると、パチスロをやってる人の手の動きは、速いですね~

>ただ、午前中(9:00~12:00)で10万なくなったことがありますorz
1時間で3万円強ですか…
やってるときは、お金の感覚がなくなるのが怖いですね;

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!