アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代男性です。こちらから告白しました。
初めて彼女で付き合い始めて1ヶ月経ちません。
大事にしたいという思いから「会いたい」
と言ったメールを2日に1度くらいの頻度で送ってしまいます。
またデートをしている際には「好きだよ」等と何度も言ってしまいます。
これって彼女の側からしたら重いのですかね?自分の彼氏がこんなのだったらどう思いますか?

A 回答 (5件)

何か、重たく感じますね。


一ヶ月で愛が芽生えますか?
やはり数ヶ月は付き合ってみないと、なかなか彼女の気性、考え方は
分かりませんよ。
20代の男性は、割とSEXの方が、先に行くもので(私の20代も同じでしたから)でも、今思えば、このころに、ちゃんとした考え方の彼女と付き合って、逆に正され今の私があるような気がします。
また、SEXした後の女性は、本性を出します。後悔しても始まりません。
恋愛時期に何を得るか。。。お互いに気遣う 思いやり、気遣い、など
結婚してから必要となる大切な気持ちだと私は思いますよ。
いい進展をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらから告白をしたこともあり、不安になっていたのだと思います。
一ヶ月じゃ分らないですよね、相手を思いやりながらゆっくりと進んでいこうと思います。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 08:13

私だったら、うれしいと思います。


もちろん自分もいいな、と思う方だったらですが。
すごく私のことを気に入ってくれているんだな、と感じると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が控えめな性格なのであまり意思表示してくれず不安に思い今回のような質問をしてしまいました。
私も彼女がmarch12345様のように感じてくれていたら、すごくうれしく思います。

お礼日時:2008/05/25 08:19

>これって彼女の側からしたら重いのですかね?


ぜんぜん!
>自分の彼氏がこんなのだったらどう思いますか?
幸せ!って思いますけど・・。
会うたびに「好きだよ」って何度もいってくれるんでしょ?
嬉しいわ。
質問者さんは初めての恋愛で自分のしていることに不安を感じるんですね?
でしたらアドバイスとして「会いたい」というメールよりも「今度、いつ会おうか?」にしたらどうでしょう。
「会いたい」という一方的な言葉より「今度いつ会おうか?」「いつ会える?」みたいに返事がもらえるメールを送ったら良いと思います。
質問者さんにとって初めての彼女ということで何となく「恋に恋してる」みたいには思いますけど、何か若くって初々しくて羨ましくも思えます。
どうぞ大切な恋を大切に育てて下さい。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>幸せ!って思いますけど・・。
彼女もこういう風に思っていたらうれしいのですが・・・

sakuran___様の仰るとおり不安に感じてしまったために今回質問させていただきました。
「会いたい」と言うよりも「いつ会える?」とメールの聞き方一つでこんなに受ける印象が違う物なのですね。参考にさせていただきたいと思います。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2008/05/25 09:18

うざかったら無視されるなどの兆候が出てくると思います。


それを目安に距離を保っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視は出来るだけされたくありませんが、されてしまった場合はそれしかないですよね...
まあ、そうならないように頑張ります。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 09:28

「会いたい」くらいなら全く重くないと私は思います。


「好きだよ」も問題ないです。
こういうことでウザいとかいう相手なら、考え直したほうがいいんじゃないかと思います。

ただ「会いたい」自分の気持ちを優先して
彼女の家に突然「ちょっと顔を見に来た」などという行動を起こすのは
ウザいと言われる可能性は高いです。
お気をつけて。
そしてお幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「会いたい」くらいなら全く重くないと私は思います。
>「好きだよ」も問題ないです。
そうですか、少し安心しました。

確かにちょっとした事でいちいち訪ねてこられたらイライラしてしまう気持ちは分りますね。そうならないように気をつけます。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2008/05/25 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!