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単純な質問です。
管理共有を使って社内の別のPCの中を確認したり必要なファイルをコピーしたりする場合、相手に気づかれる事はないのでしょうか。
スキルのある人なら、何らかの方法で気づく事は可能でしょうか。

もし気づかれる事があるのなら、事前に通知しておかなければならないと思いまして…。
管理共有の方法は「ファイル名を指定して実行」→「\\コンピュータ名\c:$」です。

A 回答 (3件)

http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/C …

この方法で簡単にできます。

コントロールパネル→管理ツール→共有フォルダ→セッション(または開いているファイル)
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この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 19:35

社内において・・・


共有設定が出来ると言うことはそもそも『見ても良い』と言う意味ではないでしょうか
逆に質問者さんのパソコンが共有されている可能性もあります
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この回答へのお礼

そうですね。必要がある時は共有してもいいと思います。

お礼日時:2008/05/27 18:11

net session あたりでわかるんじゃないかと思います。


が、それとは関係なく事前に通知しておくべきでしょう。
不意にHDDアクセスが頻発したりすれば作業の妨げになったりもしますし、不安に思うことだってあるはずです。
また、機密情報を見られる可能性もある訳なので、そこら辺で問題になることも十分あり得ます。

この回答への補足

net session とはどのようなものでしょうか。
また、本人がいない時であれば気づかれる事はないでしょうか。

補足日時:2008/05/27 18:14
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この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 19:34

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