プロが教えるわが家の防犯対策術!

掲示板を設置してある公式サイトはどれだけあるのでしょうか。「ワンピース」と「プリキュア5gogo」は存在を確認したのでこれら以外でなおかつ今でも書き込みが可能なサイトでお願いします。

A 回答 (2件)

【放送中のもの】


ヤッターマン
http://www.ytv.co.jp/yatterman/index_set.html
名探偵コナン
http://www.ytv.co.jp/conan/index_set.html
【放送終了のもの】
結界師
http://www.ytv.co.jp/kekkaishi/index_set.html
エンジェル・ハート
http://www.ytv.co.jp/angelheart/index_set.html
犬夜叉
http://www.ytv.co.jp/inuyasha/index_set.html
ブラックジャック21
http://www.ytv.co.jp/bj/index_set.html

よみうりテレビのアニメは、いずれも掲示板がありますね。
放送終了の作品でも書き込み可能のようです。
ただ、書き込みすればすぐに反映するのではなく
一度管理者が確認したあと、掲載されるかどうか決まるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大概の掲示板付きサイトは放送中は書き込み可能で終了したら出来なくなるものが多い中で、放送終了の作品でも書き込みが出来るというのはちょっと感心しました。よみうりテレビはそれだけアニメに力を入れているってことでしょうか。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 22:06

ひだまりスケッチのサイトには設置されているようです。



参考URL:http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトを見ました。ここのサイトでは書き込みに対して返事を書かれているみたいですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/25 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!