プロが教えるわが家の防犯対策術!

の引き締まったジャケットや細いズボンがほしいのですが、いつも、よく行く、全国チェーンの洋服屋さんに行くと、あまり、厚かっていないようなんです。で、都市部の駅前などの、洋服屋さんにいくと、そういう細めに仕上げたものが、よく飾ってあります。
売れ筋のちがいで、こうなってしまうとの回答でしたが、、、
大阪や名古屋などでは、どんな紳士服屋さんに行けば、こういうのを扱っているでしょうか?
大阪ではマルトミなんかには、結構、お洒落な紳士服がありましたが、他ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

タイトな服というのは、ある程度着る人を選ぶものですからね。


全国チェーンの洋服屋が具体的にどのような店をさすのかはわかりませんが、
そういった店はいわゆる平均体型に合わせた服を売るので、そういったものは少ないでしょう。

大阪なら、阪急にメンズ館が出来たそうなので
そこではきっとパターンなどにこだわった洋服が売っていると思います。
ただ、値段は全国チェーンの洋服屋よりもだいぶ高いと思いますが。

もう少し安いところだと、マルイとかでもあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
メンズ館、いいですね。

お礼日時:2008/06/07 08:06

量販店で結構いいのがあります。


GAP、ユニクロなどで買っています、
無印でも以前は買っていましたが今はどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
ユニクロもいいね。

お礼日時:2008/06/07 08:05

大丸、阪急等のデパートのメンズフロアに


いけば買えます。

一般的な量販店にはなかなか置いてないと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
少し高いそうですね。

お礼日時:2008/06/07 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!