電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。5年前にオーダー背広のズボンが壊れた。大手紳士服メーカーから買ったが、寿命が短いのに失望した。背広って長く使えないのですか?

A 回答 (4件)

上着はある程度もちますが、ズボンは5年履き続ければ破れることはあります。


股の間(内股)、お尻が擦れて薄くなり破れます。
ポケットのふちもほつれてきます。
良いスーツだと生地は柔らかく、安物よりかえってもちは悪いです。
    • good
    • 0

5年ですか、使用頻度にもよりますが、それは短いですね。


私はだいたい10年位です。
ズボンが壊れるというより、ウェストが合わなくなる…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

スーツならそうですね。



背広はよく分かりません…。
    • good
    • 1

スーツならそうです。



背広の事はちょっと……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!