アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小便をすると、小便が便器に全部飛んでいかないで、ズボンに小便がついてしまうことが多いのですが、どうすればズボンにつかないようにできるでしょうか。

A 回答 (4件)

肛門の穴をつぼめる訓練を暇に任せてします. 小水をする時はぐっと腹圧をかけて勢いを出させてやります.


皮は被ってないですよね.

小便器の場合は跳ね返りがあり,細かいキリがみんな跳ね返っているんです.目に見えて分からないだけです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/27 21:18

また回答します。


すいません前の回答間違えました。

もしかして尿が割れて出てきませんか?それだと尿管が乾いてくっついている場合がありますので一気に出そうとしないで初めは少しだけ出して尿管を湿らせてからしてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに尿が割れてでてきます。
ご回答は参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/26 21:41

回答致します。



失礼ですけど何歳ですか?

この回答への補足

24歳ですが、それが何か?

補足日時:2008/05/26 21:10
    • good
    • 0

座ってすればいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
公衆トイレなどで、大の方が全部使用中でふさがっている場合にはどうすればよいでしょうか。やはり空くまで待つしかないのでしょうか。

お礼日時:2008/05/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています