dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこしたときにズボンに必ずかかります。
水滴みたいにかかり最小限でかかる場合もあるけど、ぼとぼとと結構垂れて、
ズボンおしっこだらけになってしまうこともありあっという間にズボン交換必須になってしまいます。
なるべくおしっこがかからないようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
エプロンみたいのかけるのも考えてますが。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

便座に座って用を足す。



これで解決するけど、別の問題が起きそうな予感…。
    • good
    • 1

年齢は・


若い方なら包茎、中年以後なら病気。裸(シャワーの時)でもそうなるのか、それだったら、れっきとした病気です。
    • good
    • 2

それは、男性用の立ったままする小便器とゆう事ですか?



それとも男女兼用の水洗トイレですか?

後者ならばあえて立ってしなければ済む話しなのではないすかトイレの構造事態が跳ねやすい構造だからそこで立ってすれば当然ズボンは汚れてしまいますよ
    • good
    • 0

二枚目の画像です。

ここに簡単な対処法が書いてあります。参考になれば幸と存じます。
「おしっこでズボンが汚れる(;^_^A」の回答画像5
    • good
    • 0

私もそうです。


この間、(ためして)ガッテンで、その特集をやっていました。
とりあえずは男性用のかっこいい尿漏れパッドが発売されたと新聞の広告欄に出てたので、それをご利用になると良いと思います。
また、これからの改善方法ですが、(ためして)ガッテンのラストで男性向けの対処法を特集でやってました。
今ならYouTubeで見られますので、ご覧になると良いと思います。
その時の放送の画像をスクショで添付しますので、そのキーワードを元にYouTube探してください。(URL貼れなくてごめんなさい!)
画像、2枚添付します。
「おしっこでズボンが汚れる(;^_^A」の回答画像4
    • good
    • 0

大便の様に座ってすれば 今 多いようですよ

    • good
    • 1

アテントかなぁ…

    • good
    • 0

あなたは包茎なのでは?


亀頭の皮をちゃんと剥いてからおしっこをすれば
ぼとぼとと垂れることはないと思うのですが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています