dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしっこがお父さんと遊んでるとかよりお願い

A 回答 (4件)

どうしたのかな?なんだか日本語になっていないよ⁉

    • good
    • 0

おしっこがお父さんと遊んでるときよりも長い?




どっちにしろよくわからん・・。
    • good
    • 0

なかなか難しい問題ですなあ。

    • good
    • 0

はい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!