プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんまり興味がありません。20代です。
昔から一年中ジーンズで過ごす事が多いです。
ファッション雑誌を読んだりしません。ブームとかも興味がありません。
同世代の人はファッション誌などを読んで勉強しているのでしょうか?
服にお金を掛けたりしますか?

A 回答 (1件)

同じく20代です。


他にもっと興味のあること、好きな事があるのでファッションは後回しになってます。完全興味がないわけじゃないのですが、雑誌も3ヶ月にいっぺんとか、お出かけの用事ができて、「気合い入れるぞー!」って時でもないと買いません。
ちなみに服にもあんまりお金をかけないですね。

逆にファッション雑誌に載ってそうな、いつも可愛い格好してる友達は、
おしゃれするのが趣味って言ってます。
つまり、単に興味のベクトルが人によって違うだけだなーと思っています。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!