プロが教えるわが家の防犯対策術!

カネボウ 資生堂 マックスファクターなどの化粧品で激安で購入できるところありますか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

「セルレ」というアウトレットコスメを取り扱っているお店があります。


ここの商品の価格は激安と言うに値すると思いますよ。
メーカーが在庫を作りすぎてしまった、パッケージをリニューアルした、色番が半端なものなどが激安で売られています。
参考URLに公式サイトのアドレスを貼っておきますね。

参考URL:http://www.celule.jp/index.html
    • good
    • 10

国産でしたら、楽天などで検索するか、マツキヨみたいなドラッグストアをまめにチェックする。

ブランドによって値引率が違いますので、一概にはいえません。
普段値引きしないようなコスメでも、たとえば、楽天のショップポイント10倍のときに当たれば実質1割引、また通常の店舗のサービスデーなどをうまく利用すると通常よりおとくに買えます。また、ドラッグストアなんかだとキャンペーンでつくおまけもバカにならなかったりします。

目安ですが、相場の値引率としてだいたい2~3割引くらいのところが多いでしょうか。カツウラみたいにマイナーなとこだと4割くらい引いている場合もありますが。
上野のアメ横もだいたい、楽天のネットショップと似た値段帯ですが、複数の店をハシゴできるのがメリット。店によって値段はもちろんですが、扱いのある商品もかわりますから。

また、激安というのがどの程度かわかりませんが、一般的に、相場の割引値段より(国産メーカーだとだいたい2,3割引きくらい)極端に安くなっている場合は特に、在庫処理などで旧製品の場合が多いです。ものによっては品質に疑問がある場合も混じっていたりするので注意が必要です。口紅などだと、古いと伸びが悪くなっていたり、クリームなどだと含まれるオイル分が分離、またにおいがかわっていたりします。狙いは同じブランドでもリニューアルした場合ですが、それ以外で国産ブランドで探す場合は、客の入っているドラッグストアで30%引きを目安に買うようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?ありがとうございます。しかし私には、まめに見たりするというのが、たいへんそうです。いろいろ歩いて捜すのも、知恵や生活力で実力ですね。

お礼日時:2008/05/29 00:53

ヤフオクで、とても安く購入できる場合があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
簡単でよろしいですね。

お礼日時:2008/06/12 00:20

上野のアメ横で売ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪ですのでなかなか行けないのが残念です。

お礼日時:2008/06/12 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!