プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、好きな人と話していて
その好きな人から「好きな人いる?」と聞かれたら
みなさんだったらどう答えますか?

誰とまでは言わなくても正直に「いる」と言いますか?

A 回答 (7件)

オッサンが回答します(笑



オッサンになるにつれ、ネガティブになったというか、色々考えてしまうようになったので、僕なら「ニヤニヤしながらノーコメンツ!」と言います。
「いる」と応えたら、
もし相手が自分の事が気になってて、「いる」と応えられて諦められたらど~しよ~TT;と勝手な想像力が働いてしまうし、
「いない」と応えて、
「私の事、なんとも思ってないんだぁ~」と思われても困るからです。

あれ??書いてて気付きましたが、結構ポジティブでした^^;
    • good
    • 16

私も、「いるよ」と言い、「あなたはいる?」ですね~



いい雰囲気ならそのままギリギリ伝わりそうなとこまで匂わせます。
もちろん、会って聞かれたなら伝えてもいいかも。

頑張ってください!
応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/14 23:07

私も「いる」って言いますね~。


というか、現に「いる」んだからそれ以外の返答のしようがないというか...。
かけひきとか、苦手なので何も考えずにそのまま答えてしまいます(^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>というか、現に「いる」んだからそれ以外の返答のしようがないというか...。

確かにそうですよね…。アホな質問してすみませんでした(>_<)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/27 23:38

こんばんわ。


26歳女性です。

私だったら『いるよ』
と言うと思いますね。
yuriさんに興味があるんじゃないかな?
とも思えます。
恋愛はネガティブじゃ成功しないし
これをいい機会に相手に意識させられるいいチャンスと
思うな?

いるよ?
だれだれ~
近くにいるよ。
えっ誰???
教えない~(゜ω゜)ニャンポコー

なんてベタな展開って男子は好きみたいだし。
まったく自分に興味がなくても
(1)意識→(2)気になる→(3)恋心
(2)まで進展できたらいいじゃん!って気持ちで
ベタな展開に持っていくのをオススメします。

これだったら誰も傷つかないしね。
釣れそうになるのを待ってみては?
焦る必要ないと思います。
ピンチはチャンスです。

頑張れ乙女(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人な回答ありがとうございますっ。
しかも、応援の言葉まで!感謝感激です!

彼は彼女はいないです。
だから、私も頑張る権利はありますよね?

お礼日時:2008/05/27 23:36

聞かれたのを逆手に「あなたはいるの?」と聞き返してみては?


「いる」と言われたらショックかもしれませんが、
yuri28さんと同じで好きな人が目の前の人(yuri28さん)かもしれませんよ。
今が好きな人の情報を探れるチャンスかも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に聞いてきたときに「そっちはいるんですか?」と聞いたところ
彼は「いない」と言ってました。(約2か月前ですが;)

あと、「彼女欲しいですか?」と、この間聞いたところ
「そりゃ欲しいわあ~!」と言ってました。。。

だから、そうやって言うってことは私のこと好きなのかよく分かりません…。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/27 23:31

18歳 女です



私だったら、いると言います!
「誰?」って聞かれたら、とりあえず「秘密☆」って言っておきます(笑)
で、相手にも「好きな人いる?」と聞いているかいないか確かめます
いなかったら、「そーなんだぁ!」とだけ言ってその人にアタックを開始します!
もしいたら・・・諦める?かもしれないです(笑)

上手くいくといいですね♪頑張って下さい(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

18歳…
お姉さまだ…☆(笑)

私は、その人を好きになる前にその人から
「好きな人いるの?」と聞かれたので
「いないです」と答えてしまってるんですよねえ~…(私の好きな人は年上です。)

今ごろ聞かれてるんだったら「います」と言うんですけど…。
お姉さま、回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/27 23:07

言うと思いますよ。


好きな人がいるって言ったほうが無難では
ないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございましたっ

お礼日時:2008/05/27 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!