プロが教えるわが家の防犯対策術!

サークル関係の飲み会で、知り合った子がいるのですが、その子の会社が自分の自宅の近くということで、話が盛り上がり、携帯の番号の交換までしました。 
それで、また飲み会しましょーとのメールを送ったら、、 機会があれば仕事後にごはんにでもいきましょーとの返事が返ってきました。(最初は合コンしようかという話だったですけど、、)
これって、少しは、脈ありでしょーか、、、最近恋愛に疎くなってしまってたので、ちょい自信がなくなってしまってるので、、。 ちなみに、2人同時に同じようなメールをもらったものだから、どうしようかな?と(その2人は同じ会社です。)、、、それも悩みの種?です。とりあえずグループで、出かけようという話はあるのですが、、、。

A 回答 (3件)

慎重に捉えるなら、これから脈を創っていく段階だろうね。

ただ盛り上る要素があったというのは凄く印象的に貴方の存在を植えつけただろうしね。きっかけも創りやすいはずですからね。
貴方が自宅近くで良い店を紹介してあげるような形で食事をしてみるのは彼女にとっても興味があることでしょうしね☆
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました~。頑張ってみますw。

これだけでは脈ありかどうかはわからないですね。

社交辞令でそういったことぐらいは普通に言いますし。
もうしばらく連絡を取り合ってみて、それでもつながりが切れなかったり、
会うという話が現実化したら、少しは脈があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、悪い印象はなかったとオモイマスので、頑張りたいと思います。

・話が盛り上がり、携帯の番号の交換

・機会があれば仕事後にごはんにでもいきましょー

社交辞令の可能性もあるし、脈がある可能性もある
という感じです。
彼女が乗り気なら、「機会があれば・・」とは言わずに
来週とか具体的な方向に持って行こうとするはずです。

遠慮せずに、機会を見付けメールすることです。
    • 0
この回答へのお礼

機会を見つけ、メールしていきたいと思います。ありがとうございました。