dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私の部下は10個離れた24歳の女性なのですが、会社の飲み会でいつも近くにいて話が盛り上がり、もともとLINEは交換していたので、仕事の連絡は取っていました。
ある時、いつも頑張っているのと、仕事の悩みがあるような雰囲気がしたのでごはんに誘い、23時くらいまで他愛もない話をしながら、別の日に次もどうか誘うと私はどこでも大丈夫ですよとOKしてくれました。
それから毎日LINEが続き、もともと返信が遅めの子なので私もそれに合わせて、今も続いています。
2回目のごはんも食べて、3回目は美術館に行く約束をしました。
休みの日はここに行ったとか、いろいろ教えてくれます。もちろん悩みも話してくれます。
部下の女性が気になっています。どう思ってるのかは本人しかわからないと思いますが、関係は良い方向なのでしょうか、、、。

A 回答 (2件)

社内恋愛は慎重にしないと、進退に関わる場合が有りますよ。

彼氏がいないかどうか確かめましょ。人を二、三人介して聞きましょう。
    • 2

あなたは未婚または交際している人はいないんですよね?

で好きなら、思い切って交際申し込んだらどうですか?
上手くいくかどうかは神のみぞ知る、です。ですが一歩踏み出さない限りは何も変わらないですよ。
    • 1