プロが教えるわが家の防犯対策術!

小指の爪伸ばしてる人に聞きます!
なんのためですか?
ちなみに僕は、はなくそ用です(笑)

A 回答 (3件)

やはりクリーナーですなw


あと仕事柄値札ラベルを貼ったりはがしたりにも使います。
    • good
    • 0

親が伸ばしてましたね。


ある程度年齢が上の人か田舎のヤンキーとか伸ばしてるイメージです。
不衛生ですし正直ダサいからやめたのがいいですよ。。
    • good
    • 0

二つ投稿されてますが、こちらが右手用の質問でよろしいのでしょうか?


私も伸ばしていました。
やはりノーズクリーナーとして。
でも一度鼻の中をひっかいてしまい、かなりの出血に見舞われました。
それで今は切ってあります。
ひっかいたときの後遺症なのか、右側だけ多く鼻クソがたまります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!