これ何て呼びますか

前に風俗で働いていた(現役でも)ってだけで男性の人は、この女は簡単にやらせてくれるって思うのでしょうか?
実際は私も含めてお金の為にしてるのでそんな事ない人が多いはずなのですが、そういう先入観を持っているのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

30歳独身男性です。


世間一般ではそのような偏見がある事は否めません。
風俗雑誌等でアンケート記事がありますよね?
風俗デビューの理由で断トツに多いのがやはりお金です。
akiko45951様の仰る様に業界人はお金の為と割り切る方が
ほとんどなんですが、一般人の解釈はお金の為なら何でも
する人達!という悪いイメージが多いと思います。
しかし実際にはファッションヘルス等でルールの枠を超えた
違法なサービスをする者もいれば、断固しない派もいます。
また、昼間の一般的な会社員の女性でも闇で売春行為に
手を染める人間はいるので合理的に考えれば職業で性行為への
意識を判断する事はナンセンスだと自分は思います。
    • good
    • 0

世間一般的、特に風俗に無縁な人にはそう思われるでしょうね。


仕事がそう言う方向ですから仕方ないと思います。
逆に言うと、働いている側は、そう思われるのは覚悟すべきだと思います。

私個人はそうは思いませんけどね。
私はデリに良く行きますが、そのままやらせてくれるのは5割くらいです。
(私がイケメンで若ければもっと違うのかもしれませんが・・・)
そう言う理由から 風俗嬢=簡単にやらせてくれる
は成り立たないと思っています。
私の中で成り立つのは
風俗嬢とやる=金銭が発生
です。
もちろんまともな考えの良い子もいますが、
大半はお金に意地汚い子が多いと感じています。

それと、やるやらないですが、挿入が全てでは無いと思いますよ。
この質問の意図からすれば、風俗嬢に対するイメージとして
普通のセックスもオーラルセックスも大差ないと思います。
質問者様は自分なりに思うところが有るのでしょうが、
世間からはそのように見られないことも自覚した方が良いともいます。
    • good
    • 0

30代の男です。


>前に風俗で働いていた(現役でも)ってだけで男性の人は、この女は簡単にやらせてくれるって思うのでしょうか?
>実際は私も含めてお金の為にしてるのでそんな事ない人が多いはずなのですが、そういう先入観を持っているのでしょうか?
とありますが…。
普通働く前に考えるものなのではないでしょうか?(ーー;)

正直に書くとやっぱり思うのではないでしょうか?
「お金のため」、「挿入なし」であろうと、見た事もない人と体を合わせるってやっぱり相当の覚悟がいる事だと思います。

この場合の覚悟こそが「貞操観念」を振り払うという事に当たるのではないでしょうか?
まあ、風俗に行く男がいるから風俗嬢という職業があるのも確かですが…。
    • good
    • 1

ほんとほんと、五十歩百歩だよね~。



でも、質問者様がいってる合コンでお持ち帰りとかナンパされてとかそういう子は、許すレベルが低いとは言え、自分の意思で相手を選んでますよね?
少なからず好意は持って、セックスなりキスなりしてる訳で。

いくらお金のためとは言え、何の感情もないたった今会った人のを舐めるとか触るとか、普通は気持ち悪くてできないんですよ。
それどころか大きくなってるのも嫌だし、体を見られるのも気持ち悪い。
そういう感情が起こらない風俗嬢をある意味尊敬しますね。

それが出来たら簡単に大枚稼げるんでしょうけど、普通はできない。
将来の夢のためとかなんとか言ってるけど、目標あってお金貯めてたってできないものはできない、
それが普通(世間で考えられている普通)ですよ。

そういう意味で、好きでもない男と金のためにできる=簡単にやれるって思われてもしょうがないと思います。
    • good
    • 1

もうね、風俗嬢って、ほんとまわりが見えてない。


だから、「私は軽くないのに、まわりがそうみるの。」とか勘違いして、
正当化したがるんだよね。
まわりにそう見られるって事は、多少まちがった見方をしていようが、
大筋で間違ってないって事なんだよ。


>とりあえず自分以外の風俗嬢の事はよく知らないですが、
>合コンで簡単にお持ち帰りされるような女の子や、
>ナンパされて簡単に肉体関係になるような子、
>出会い系で(売春じゃなく)体の関係になるような子達は
>一般の女性だと思うんですけどどうでしょうか?

こいつも軽い。
お前らも軽い。
つまり、50歩100歩ってこと。
そんな軽い女を引き合いに出さなきゃ話できないでしょ?

「挿入しなきゃ軽くない。」とか大間違い。
ほんと勘違いしてるから、冷静に自分を見たほうが良いよ。

たくさんの風俗嬢の話を聞いて、見てきたから断言できます!!
全員どーしょもないです!!

ただ、そいつらが、その後、ふつーに家庭に入ったりするのを見てると、
ゾーっとしますよね。

ま、ぼくには関係ないからいいんですけど。
    • good
    • 1

簡単にお金でやらせてるじゃん(w



その段階で軽いんだよ。
    • good
    • 1

No6です。


正直なところ、挿入してなければ体を許してないっていう考え自体が麻痺している証拠だと思います。一般的に考えて、裸になる、キスする、言葉悪いですがふぇらする、挿入するすべて含めて貞操を守ると一般人は思ってます。その中で挿入だけはしてないからっていうある意味風俗嬢独特の線引きがあるのかも知れませんが、風俗嬢以外から見れば、ソープ嬢であろうがなかろうが、風俗嬢でありお金で体を許していることには変わりないと思います。
先ほども書きましたが、アメリカでは挿入はもちろん風俗自体が法律違反であり、日本でいうヘルス、イメクラレベルでも十分偏見の意識があります。だって、なにもせず裸で踊るストリップですら社会的地位低いですからね。
もう風俗を経験してしまっている質問者さんは、していた過去を消し去ることができないし、意識がすでに麻痺していると思いますが、今後風俗していたことでのデメリットはでてくると思います。一般人から見て普通でない金銭感覚をはじめ、上記のような貞操感というか独特の線引き等です。まず、ここでこの質問をする時点で一般人と意識がかけ離れているのでしょう。
こういう性産業の発達しすぎによるモラルの低下は日本の性犯罪を減らしているという部分的にはいいことかもしれませんが、悪でしょうね。そういう世界に足を踏み入れてしまったと、覚悟するしかないと思います。
すみません、否定的な意見ですが、本音です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>正直なところ、挿入してなければ体を許してないっていう考え自体が麻痺している証拠だと思います。

確かに私はそういう何かが麻痺していると思います。

お礼日時:2008/05/31 17:21

当人が自分をどのように評価しようと、なんて思っていようと、「周りが見る目」ってのが一番の評価です。


どんな理由があれど、どんな事情があれど、風俗で働く女=汚れ。です。
一般的には絶対的にそうです。違う!それは差別だ。と言う人もいるでしょう。それならそう言う人たちは恩師に、親に、友人に、同級生に「風俗で働いてます」って言えますか?っつー話しなんですよ。

あなたの質問に答えるなら、結局それは先入観ではないような気がします。
風俗嬢だから簡単にヤレる。ではなく、「簡単にヤルから風俗嬢」なんです。これはいくら否定しようともそうなのです。
街でナンパしてカルイ女もいます。が、そんなコでも「風俗とか絶対ムリ」って言ってたりしますよね。本音か建て前かは別としても、その線を越えている時点で「ヤリマンの最上級」なんですよ。いくら本人たちが否定しようとも。
    • good
    • 1

どういう意味のお金なのかにもよる気がしますが、一般的には風俗を選択する時点で貞操観念が低い気がしてしまい、できそうと思ってしまいますね。



自分の体や貞操感<お金

ということで、お金払えばなんでもいいんしょ?という先入観がありますし。
今、アメリカに住んでいて不自由しているし、こちらであまりそういう産業が発達していない現状を冷静に考えると、日本の風俗ってやっぱりすごいですしね。日本にいるときは麻痺していましたが・・・。
海外では生きていけないから、せざるを得ない、社会的地位が低い方が多い気がしますが、日本は普通の子もしてますもんね。そういう意味で、日本の風俗嬢は貞操感が低い子がやっているから、できそうな子も多いという気がしてしまいます。

この回答への補足

>一般的には風俗を選択する時点で貞操観念が低い気がしてしまい、できそうと思ってしまいますね。
>日本の風俗嬢は貞操感が低い子がやっているから

貞操観念とありますが、挿入させているのはソープ嬢だけですよね。
私は元風俗嬢で元ソープ嬢じゃないので全然違うと思っているのですが、風俗嬢ってだけでソープ嬢も含まれるから簡単に体を許すってなるのでしょうか? 
それとも挿入するしないは関係ないのでしょうか?

補足日時:2008/05/29 09:40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません補足の補足です。
例えば街で知らないオヤジに10万払うからやらせろって言われたとして当然無視したり断ったりしますが、1万払うから胸見せろって言われれば見せるだけならってOKしたとします。
この場合、結果的に貞操は許してなくても、貞操感が低いってなるんですか?

お礼日時:2008/05/29 09:57

女ですみません。



元風俗やってました。
その経験で、男達はすぐやらせてくれる、ってソッコー
思ってましたよ(笑)。

私もそんなすぐやらせる女の子ばかりじゃないと思います
けど、自分は結構エッチが好きだったので
そう思われても仕方なかったかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A