プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
本人至って大真面目に質問致しますので、疲れている男性、或いは疲れている彼氏(旦那様)をお持ちの女性の方お願い致します。

私の彼は現在大学4年生です。今年の夏で付き合って3年になります。
資格を取る為に、先週から1ヶ月間の研修に行っています。平日のみですが、今日で2週間目が終わります。
研修中は朝6時起き、朝食を取ってスーツを着て支度をし6時半に家を出ます。自転車で50分かけて出勤し、7時半から業務開始です。
帰宅は大体夜21時~22時。その後夕食を食べてすぐに持ち帰った書類をエクセル・ワードで作成。寝るのは毎日深夜2時過ぎです。

原付はあるのですが、昨年大学の生徒が研修先へ出勤か帰宅時に事故をした事を相手方に黙っていたらしく、大学で「先方に行く場合は原付と自動二輪は不可」と言われてしまった為使用する事は出来ず、又「ど」がつく程田舎の為電車も走っていないので自転車しか彼には交通手段はありません。

彼は大学の寮で一人暮らしなので夕食の準備は私がやっています。私は社会人なので、夕方6時で勤務を終えた後月・水・金は30分フィットネスへ行き、帰りに買い物をして夜7時には彼の部屋へ行って食事を作り始めて彼が帰ってくるのを待ちます。
彼が帰ってくるのが遅い事と、帰ってきても書類を作らなければならない為夜の恋人の時間は平日はありません。特に彼はまだ若いのでとても元気です。出来ない事で(自分ですらもう疲れてやる気がおきないみたいです)少々ストレスを抱えているようです。

今日は花の金曜日なので、明日は二人とも仕事は休み。なので久し振りに張り切ろうと昨日約束したのですが・・・こんな時に限って今日女の子になってしまいました・・・_| ̄|○
今朝張り切って出かけて行った彼のメールに返信する事が出来ません・・・。

女の子中のSEXはよくないと彼も知っているのですが彼が悲しむのが目に見えています・・・。

そこで質問なのですが、
(1)疲れている男性は女性にどんな事をされたら嬉しいですか?
(2)旦那様や彼氏がいる女性で、疲れている男性に「こんな事をしたら喜ばれたよ」という事はありましたか?
(3)上記のような状態になってしまった時の夜の営みはどうされますか?

マッサージは出来る限り毎日してますし食事も作っていますので、その他何かありましたら教えて下さい。
又、元気が出る食事メニューというのもありましたらお願い致します(-人-)
長々と読んで頂きまして有り難う御座いました。

A 回答 (5件)

私の彼は、朝7時~深夜1時まで、月~土で働いています。

そんだけ働いて疲れてるだろうから、なるべく休めるように…と思うのですが、
本人は、遊びたいみたいです。
平日も、深夜に帰ってきて晩酌して、体力が限界に達すると、気を失うように寝ます。
自分の時間がとても少ないので、燃え尽きるまで楽しみたいそうです。
日曜日に夕方まで寝かせておいた事があるのですが、心底落ち込んでました。
(いつか過労死しちゃいそうです。。)

あと、よく運動したいと言ってます。
労働時間は長いけど、運動不足を感じているようです。
山登りデート、私の彼なら大喜びしそうです。
私は体が弱いので、山はちょっと厳しいですが、
週末は必ず出かけ、いっぱい歩くようにしてます。

女の子中のHは、私の彼は嫌がります。(何か痛そうで引くそうです。)
事前に言っておいて、するかどうかは相手の好みに任せた方がいいと思います。

質問者さんは、とても尽くしてるんですね。見習いたいです。
私は洗濯ぐらいしかしてません。。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまってすいません!!

sozoro11さんの彼の体の方が心配になってしまいますが・・・気を失うように寝る事が本人の望みであれば良いかもしれませんが・・・気をつけてあげて下さいね。
私は尽くすというより、借りを返す、という方が正しいと思います(笑)自分が毎日仕事から泣きながら帰ってきた時に助けて貰ったので、彼が大変な時には助けてあげて借りを返します。
やってもらうだけとかやってあげるだけでは駄目だと思いますので、お互いが返しあえればなぁと思っています。

結局金曜日はイタしませんでした。彼もやっぱり女の子中は嫌みたいです・・・。後、やっぱり疲れていたので寝たかったようです。

sozoro11さんも色々大変かと思われますが、頑張って下さいね。

有り難う御座いました(^^)

再び登場。

男性は本当に久し振りで本当にシたい時、口や手だけで満足出来るものですか? って聞かれたら答えたほうがいいんでしょうね(笑)。

男は出すものを出しちゃえば、身体はスッキリしますよ。
精神的な満足度はやはり二人でしたときにはかないませんが。

ちなみに女性は、自分もしたいのに男性の手伝いだけで終わってしまった場合はどんな感じなんですかね。精神的に満足しても、肉体的には欲求を残す感じになるのでしょうか。
これ新しい質問になりえますかね?。

また余談ですみません。
それでは楽しい夜を。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすいません!!

再度有り難う御座います(^^)
そうなんですね!勉強になります(笑)
結局金曜日は彼の体が疲れていた事もあってかイタしませんでした。お風呂も聞いてみたのですが「無理しなくて良い」と言われたので彼的には女の子中は我慢しないと・・・と思っているみたいです(笑)

さて、
>>ちなみに女性は、自分もしたいのに男性の手伝いだけで終わってしまった場合はどんな感じなんですかね。精神的に満足しても、肉体的には欲求を残す感じになるのでしょうか。
これ新しい質問になりえますかね?。

コレ↑ですが、お答えします。
ですが、女の子同士でそんな話になった時、決まって回りの女の子から「え~!?(;・A・)」と言われるので、私の意見は他の女の子達とは違うようなので、一般論ではないと思って下さい(笑)
私的には男性の手伝いだけで終わってしまった場合はやっぱり不満ですよね~(笑)でも、その後彼に有り難うと言って貰えたりとか嬉しい言葉を言って貰えるとそれだけで結構満足だったりします。「シてくれるのが当たり前」だと思っている男性だったら、明らかに怒りますけどね(笑)
我慢した分、数日後の楽しみが増える事を考えると、案外満足する事が多いと思います。

有り難う御座いました☆

男なので1,3だけ。

(1)一緒に居てくれればそれでいい。
(3)何も必須なわけではない。sexの必要性は無い。

その程度の忙しさ?は大して忙しくはないし、
社会人になれば2時就寝6時起床は普通だと思います。
疲れているときにsexするのは余計疲労感を増すだけなので
sexせずに普通にただ休むだけの方がいい。

疲れている時に食べるものはあまりこってりしたものよりは
あっさり目の方がいいです。元気を保つ食事メニューというのなら
朝しっかり食べる事ですね。できることならば彼氏も運動すべき
だと思います。

土日休みなら、彼氏も運動に誘ってはどうでしょう?
男は鍛えた方がsexも長持ちして気持ちいいです(経験談)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

そうですね、そういうご意見もあるかと思います。やはりここはサプライズ的に何かをしようと考えるよりは本人に聞いた方が良いのかもしれませんね。
土日は運動という程ではありませんが、近場の山上りに大体二人で出かけています。空気も美味しいし普段と違った景色が楽しいので。
そうですね、運動も大事ですよね。

有り難う御座いました☆

彼思いの優しい女性なんですね。

基本的には、自分の部屋に明かりがついていて、愛する人が待ってくれているだけで、男は頑張れるものですよ。

これではお望みの回答にはならないので、以下につらつらと。
(1)一緒にお風呂に入って、身体を洗ってあげるのはどうですか。
慣れないと気恥ずかしいですが、気持ち良いものですよ。
寮のお風呂じゃ狭いかもしれませんが、一緒にお湯に漬かってお互いがリラックスした顔を見せあうことで、気持ちも楽になります。
(3)お互い我慢できないときは、タオルをいっぱい敷いてしちゃいましたね。でもいつもその後が大変でした。ふたりで被害状況を確認して(笑)、タオル、シーツは水につけこみ、翌日の洗濯は盛大でした。 彼がそこまで望まないならば、口や手で手伝ってあげるということでいかがでしょうか。
これは余談ですが、アダルトビデオの女優さんは、その日がお仕事と重なってしまったときは、海綿をつめるそうです。でも入れたり、取り出したりはテクニックがいるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答有り難う御座います。

嬉しいお言葉有り難う御座います(^^)私が仕事でストレスを溜め込んでいた時に彼に一杯助けて貰ったので、今回は私が助けてあげられたらなぁと思います。

(1)いいですね!!確かに行為は出来ませんが、お風呂に入るだけでも良いですよね!!
有り難う御座います、これ、提案させて頂きます(-人-)
(3)正直・・・私も今日は久し振りだったので望んでいたのですが・・・残念です・・・。
生理痛が初日二日目は酷いので我慢出来ませんが我慢します・・・(T^T)

男性は本当に久し振りで本当にシたい時、口や手だけで満足出来るものですか?満足であれば勿論それで良いと思っています。
余談がオモローでした(笑)

有り難う御座いました☆

私はあの日に彼が求めて来たらいつも風呂場でやってました。

私はやりたくなかったけどまぁ~いいかぁ~って感じでよくやってました。
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答有り難う御座いました。

そうですよね、やはり求められたらしてあげたくなってしまいますよね・・・。
確かにお風呂場は後始末が簡単そうですね(笑)

彼のストレスが極限まできていたら・・・実行します(笑)
個人的にはやはりお腹が痛いのでしたくはないんですけどね(^^;)

有り難う御座いました☆