プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日(11月17日)の7時20分までに百合丘高校に武蔵溝の口駅から一番早く行くにはどうやっていけばいいですか?(バスでも、電車でもなんでもいいです)

A 回答 (3件)

 小田急線の生田駅か田園都市線の宮前平駅からバスになりそうですが、どちらから乗るかですね。


 宮前平からのバス(所要30分)は6:27の次は7:12まで無いので、生田に出た方がよさそうです。
 武蔵溝ノ口6:30発の南武線立川行き電車で登戸6:37着、登戸6:41発の普通本厚木行き電車で生田6:45着です。
 48分に聖マリアンナ医科大行きのバスがあります。所要時間は約9分とのこと。

参考URL:http://www.f5.dion.ne.jp/~yuri-h_s/sub5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらない質問にすばやく
反応していただいて本当にありがとうございます!!
(>o<)助かりました!
明日はずばりこの経由で行きたいと思います!!

お礼日時:2002/11/16 22:00

いまさらだから、見てないとは思うんですが(^_^;)


百合丘高校は、溝口からだと、鷲ヶ峰営業所行きのバスに乗っていって、
そこから徒歩が一般的です。
鷲ヶ峰営業所行き&経由のバスは、10分に1本くらいの割合で、
ゴロゴロ出発してます・・・
営業所からは、歩いて7分くらいですね。

だから、一番面倒くさくないのはその方法だったんですけど。

以上、元OBでしたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!?
わざわざ有難うございました。今回は違う方法で行きましたが
百合高にはまだ何回か行く事になりそうなので、
その時は鷲ヶ峰営業所行きに乗ってみます!

お礼日時:2002/11/18 06:48

...すんごい質問ですね


武蔵溝ノ口 6:30発の南武線(立川行き)に乗れば、
登戸    6:41発の小田急線(本厚木行き)に乗れます。
百合ヶ丘 に6:49に着きますから、
小田急バス(聖マリアンナ医大病院行き)に乗りましょう。
バスのタイミングや、渋滞の程度にもよりますが、
百合ヶ丘駅から百合ヶ丘高校までは大体3kmくらいですから、
ほぼ間に合うかと思います。

>どうすれば一番早いですか?
直線距離ならば、せいぜい7~8km程度ですから、「タクシー」が正解かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

newdaysさんと同じく素早い回答有難うございました。
「タクシー」そう言えばそんなものありましたね・・
タクシー以外でと書くべきでした・・・

お礼日時:2002/11/18 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!