プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
来月、県庁前の鹿児島自治会館に行くのですが、鹿児島中央駅からの行き方(バス・電車)がわかりません。
交通局のサイトを見たのですが、中央駅から県庁前までの直行はないのでしょうか?

バス・電車どちらでもいいので、行き方を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鹿児島市交通局(市営)のバスは鹿児島中央駅から直通で県庁前には行かなかったと思います。


鹿児島中央駅からですと11番線のバスに乗って県庁西のバス停で降りて県庁まで約5分程度です。

市営電車ですと鹿児島中央駅から郡元まで行く方法もありますが、郡元からだと15分~20分程度歩くことになります。

他には鹿児島交通のバスがあるそうです。
このバスは鹿児島中央駅から県庁前まで直接行くそうです。32番線のバスに乗ればいいそうですが詳細はわかりません。
http://www.iwasaki-group.com/service/kakou.htm

参考URLに県庁への案内を載せておきますので見てください。

参考URL:http://www.pref.kagoshima.jp/home/kohoka/e-kago/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても助かりました!!

お礼日時:2006/07/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!