電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下のサイトから「ひだまりラジオ残りご飯#4」をダウンロードしたいのですが、一体どうすればいいんですか?右クリックしても「保存する」的な言葉が出てこないんですがやっぱり元のHPがおかしいんでしょうか
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/04radio

A 回答 (3件)

別におかしいところは無いようですが?。


 試しに、インターネットオプションの「一時ファイルの削除」を行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、私のIEが悪いんだと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2008/05/30 22:15

少々テクが必要です。



-------------------------------------------------------
ダウンロード補助ツールをインストールします。
http://cowscorpion.com/Software/DownloadManager. …
今回は
http://cowscorpion.com/Internet/FlashGet.html
で説明します。

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/04radio/radi …
のページ内、「残りご飯…」を右クリックしてプロパティを開く。
アドレス(URL)の「http…asx」をコピー。
タスクトレイのフラッシュゲットを右クリックして、新しいダウンロードをクリック。
URLに先ほどの内容をペースト。
保存先を指定(デスクトップが分かり易いでしょう)してokをクリック。
待ちます。
-------------------------------------------------------

フラッシュゲットの設定を変えれば、コピーしようとしただけで一連の動作を開始させることも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、私のIEが悪いんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 22:13

://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/


サイトが更新されている可能性があるので、ひとつ上のアドレスより入ってみてください。
わたしはあなたのアドレスでは行けませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、私のIEが悪いんだと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2008/05/30 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!